無理せず、おいしく、カフェイン・マネジメント『KEY DOORS+ ドリップ オン® カフェインひかえめ マイルドブレンド』
Digital PR Platform / 2024年8月1日 15時0分
キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。
■商品概要
[画像3]https://digitalpr.jp/table_img/2715/92372/92372_web_1.png
■KEY DOORS+(キードアーズプラス)とは
“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
「KEY DOORS+」ブランドサイト
URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2715/92372/550_395_2024072614521566a3398f4612e.jpg
※1 当社が使用するブラジル産アラビカコーヒーとの比較
※2 水を使用してカフェインを97%除去した生豆を使用
※3 全日本コーヒー協会「コーヒー需要動向調査 2022年度 第21回調査(概要)」
※4 インテージSRI+ 各年4月~3月 カフェインレスコーヒーカテゴリ 全業態
※5 コーヒーに関する需要傾向
※6 FOODATA23年4月~3月カフェインレスコーヒー購入者属性
本件に関するお問合わせ先
キーコーヒー株式会社 広報チーム 担当 岡田・永坂
TEL 03-5400-3069/Email key1@keycoffee.co.jp
関連リンク
関連リリース
https://www.keycoffee.co.jp/news/2024/240801_do.html
KEY DOORS+ブランドサイト
https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
【若年層へ喫茶文化を継承】武蔵野大学附属千代田高等学院の家庭科実習授業に協力
Digital PR Platform / 2024年11月20日 11時0分
-
【『KEY DOORS+』ブランド設立1周年】
Digital PR Platform / 2024年11月12日 11時0分
-
【実施報告】創業地“横浜”と若者の街“渋谷”で試飲イベント開催 『KEY DOORS+』発売1周年! 都内近郊で試飲イベント
Digital PR Platform / 2024年11月11日 11時0分
-
ホリデーシーズンを華やかに彩る『ドリップ オン® Winter Limited –ALMOND BLEND–』
Digital PR Platform / 2024年11月6日 11時0分
-
キーコーヒー創業の地・横浜で新作コーヒー試飲・1袋無料配布 映像とリアルによるブランドPR施策の一環 4日は渋谷でも開催
食品新聞 / 2024年11月2日 14時35分
ランキング
-
112月の電気代、大手9社で値下げへ 1月からは補助金も再開
日テレNEWS NNN / 2024年11月28日 15時14分
-
2ダイハツ 軽トラ「ハイゼット トラック ローダンプ」約5千台リコール届け出
ABCニュース / 2024年11月28日 15時44分
-
3ヨーカ堂買収、争奪幕開け 入札に住商や米ファンド
共同通信 / 2024年11月28日 22時9分
-
4東京4位、日本から4都市 世界都市ランキング100
共同通信 / 2024年11月28日 14時52分
-
5業績悪化のユニチカ、上埜社長ら全取締役が辞任へ…ガバナンス強化に向け新体制へ
読売新聞 / 2024年11月28日 18時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください