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デロイト トーマツ調査、消費行動において約3割が「コスパ」「節約と贅沢のメリハリ」意識が増加したと回答

Digital PR Platform / 2024年7月30日 10時10分

図表4:サステナビリティに取り組む企業への意識

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2100/92502/600_295_2024072920250066a77c0c1a799.png


調査概要
調査日:2024年4月下旬
調査方法:インターネットを利用したパネル調査(47都道府県)
※総務省統計局2024年4月発行の人口データを元にウエイトバック値を反映
詳細な調査結果は2024年度「国内消費者意識・購買行動調査」をご参照ください。
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/consumer-business/articles/cp/consumer-behavior-survey.html


本件に関するお問合わせ先
<報道機関の方からの問い合わせ先>
デロイト トーマツ グループ 広報担当 伊藤、西原
Tel: 03-6213-3210  Email: press-release@tohmatsu.co.Jp

関連リンク
2024年度「国内消費者意識・購買行動調査」
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/consumer-business/articles/cp/consumer-behavior-survey.html


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