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DoubleVerify、CTVのビューアビリティ(可視性)に関するMRC認定を取得し、プレビット(入札前)とポストビット(入札後)におけるリーダーシップを更に強化

Digital PR Platform / 2024年8月1日 11時0分

DoubleVerify、CTVのビューアビリティ(可視性)に関するMRC認定を取得し、プレビット(入札前)とポストビット(入札後)におけるリーダーシップを更に強化

急成長を遂げるコネクテッドTV分野において
最高水準のデータ精度と透明性を評価

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ニューヨーク、2024年4月24日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、コネクテッドTV(CTV)環境におけるビデオ・ビューアブル・インプレッションと関連するビューアビリティ指標において、米国メディア規制当局のMRC(Media Rating Council:メディア・レーティング審議会)から認定を受けたことを発表しました。今回の認定取得は、活発な広がりを見せるCTV領域において最高水準の測定精度と透明性を提供するという、DVの姿勢が評価されたものです。また、オンライン広告におけるアカウンタビリティの重要な要素として、MRC認定プロセスとのさらなる連携を示すものです。

このたびの新たな認定により、DVのCTVプレビット(入札前)データセグメントのMRC認定は、プロパティレベルのブランドスータビリティ(適合性)、コンテクスチュアルおよびフルオンスクリーンセグメントに拡大しました。DVのCTVにおけるこれまでのMRC認定には、9つの言語において、ディスプレイおよび動画インプレッション、動画完了メトリクス、プレビット(入札前)・ポストビット(入札後)のIVT(無効なトラフィック)フィルタリング、プロパティまたはアプリレベルの広告検証(ブランドスータビリティ[適合性])測定が含まれます。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。「今回のMRC認定を受け、CTV測定におけるリーダーとしてのDVの存在価値を示すことができ大変誇りに思います。私たちは、デジタルメディアにおけるデータの正確性と透明性の最高水準を維持することに尽力してきました。このたびの新たな認定取得で、DVの業界をリードするプレビット(入札前)およびポストビット(入札後)のCTVソリューションへの対象の拡大により、世界の広告主は明確かつ高い信頼性のもと上質なCTV環境への広告投資を実現できます」

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