DoubleVerify、CTVのビューアビリティ(可視性)に関するMRC認定を取得し、プレビット(入札前)とポストビット(入札後)におけるリーダーシップを更に強化
Digital PR Platform / 2024年8月1日 11時0分
CTVの分野では、デバイスやユーザーエクスペリエンスの性質上、全てのCTV広告は消費者に適切に閲覧されているとの考え方が一般的です。しかしながら、DVの調査によると、3回に1回以上のインプレッションが、テレビの電源を切っても広告が表示される環境で提供されており、広告主は年間10億米ドル以上の広告費を浪費していると試算されています。
MRCのExecutive Director兼CEOであるGeorge W. Ivieは、次のように述べています。「CTVのビデオ・ビューアビリティ(可視性)がDVのMRC認定指標に加わったことは、重要な進展であり、DVの測定品質に対する使命を改めて示したと言えるでしょう。我々は今回のDVを認定できたことを歓迎いたします」
DVは2013年2月に初めてMRCの認定を受け、その後、認定の対象をプレビット(入札前)・ポストビット(入札後)のソリューションに拡大していきました。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
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