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マクロミル、セルフ型のオンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero」の提供を開始

Digital PR Platform / 2024年8月22日 11時0分

マクロミル、セルフ型のオンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero」の提供を開始

~国内最大規模の130万人の自社パネルに最短即日で調査が可能〜

 株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役社長 CEO:佐々木徹 以下、当社)は、定性調査におけるセルフ型オンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero(インタビューゼロ)」の提供を開始しました。国内最大規模である130万人の自社パネルに対してリクルーティング(インタビュー対象者の募集)することができ、多種多様な消費者に対してお手元でインタビューが可能です。最短即日でクイックに、25,000円から(※)低価格で、そしていつでもどこからでも何度でも調査を実施いただけます。


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2790/92983/700_533_2024082116133566c5939fc5c66.png


Interview Zeroのインタビュー画面

(※)30分チケット20枚セット購入の場合の、30分のインタビュー1回分の費用

リリース記念!60分間インタビュー無料トライアルキャンペーンを実施中(2024年9月30日まで)
 2024年9月30日までにInterview Zeroのユーザー登録をすると、60分間のインタビューが無料になるキャンペーンを実施中です。以下の手順で60分間の無料チケットを取得いただけます。

<キャンペーン参加手順>
以下URLのページ下部にある「まずは、無料で登録」より、「勤務先メールアドレス」を入力し、個人情報の取扱いに同意いただき、「無料で登録する」をクリックしてください。ご登録のメールアドレスに登録方法のご案内をお送りします。(ご登録は無料です)

https://interview-zero.com


[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2790/92983/700_677_2024082116170966c594752195c.png


■Interview Zero開発の背景
 企業の意思決定スピードが加速する中、新規事業や商品開発、プロダクト改善やマーケティング戦略立案などの現場では、消費者実態を素早く的確に把握する必要性が高まっています。複雑化する消費者ニーズや動向を把握するためには、アンケートなどの定量調査の結果に加え、インタビューによる意識や感情といった定性調査の結果も重視されていますが、インタビューには膨大な時間や費用がかかるため実施しづらい状況が課題でした。
 こうした中、当社は、顧客企業のニーズに応えるべく、当社の強みである国内最大規模の高品質な消費者パネルに対し、最短即日でクイックに、低コストでインタビューができるプラットフォーム、Interview Zeroを開発しました。

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