マクロミル、セルフ型のオンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero」の提供を開始
Digital PR Platform / 2024年8月22日 11時0分
■Interview Zero ご活用シーン
多種多様な消費者にアプローチしたい
インタビュー対象者は、当社が独自に構築した国内最大規模の130万人の調査専用の消費者パネルです。属性に偏りの少ない母集団であるため、多種多様な消費者にインタビューが可能です。
今すぐインタビューをしたい
インタビューにかかる時間は最短当日から最長1週間程度と、スピーディーな調査が可能です。従来のインタビューより、4分の1以上の時間を短縮できます。
手軽に素早く意見を聞きたい
大規模調査ではなく、消費者の意見をピンポイントで容易に聞くことができます。インタビュー候補者とのインタビュー日程自動マッチング機能や、チャット機能も搭載。チケット制で、1名×30分から実施可能です。
■サービスロゴ、および、サービスサイトURL
サービスロゴ
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2790/92983/600_81_2024082116183166c594c73629d.png
サービスサイトURL https://interview-zero.com
■今後の展望
当社は、さらに多くの顧客企業へ、より高い品質のサービスをより早くお届けできるよう、発言録や要約の自動化、パネル数のさらなる拡大、定量調査の結果から特定のパネルをリクルーティングできる機能などの追加開発を予定しています。
今後も、消費者パネルから得られる様々なデータを活用した革新的なサービスを提供し、マーケティングビジネス領域全体にイノベーションを拡げることを目指します。
以上
■株式会社マクロミルについて
マクロミルは、国内オンラインリサーチ業界のリーディングカンパニーです。市場シェアNo.1※の豊富なリサーチ実績とノウハウ、90以上の国と地域で1.3億人へのリサーチが可能なグローバルネットワーク、独自に構築した消費者パネルから得られる多種多様なデータを活用し、お客様のマーケティング課題の解決に向けて最適なソリューションを提供します。創業時から育んできたデータネイティブな発想で、お客様のビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
※オンラインリサーチ市場シェア=当社単体及び(株)電通マクロミルインサイト、QO株式会社のオンラインリサーチに係る売上高(2023年6月期)÷一般社団 法人日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)によって推計された日本のMR業界市場規模・アドホック調査のうちインターネット調査分(2022年分)(出典:一般社団法人日本マー ケティング・リサーチ協会(JMRA)2023年6月27日付第48回経営業務実態調査
【株式会社マクロミル 会社概要】
代表者:代表執行役社長 CEO 佐々木徹
本社:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F
設立:2000年1月31日
事業内容:マーケティングリサーチおよびデジタル・マーケティング・ソリューションの提供
売上高:40,616百万円(2023年6月期)
URL:https://www.macromill.com
本件に関するお問合わせ先
株式会社マクロミル 広報・ブランドマネジメント部 広報ユニット 飯尾、度會(わたらい)
TEL:03-6716-0707 MAIL: press@macromill.com
URL: https://www.macromill.com
関連リンク
Interview Zero
https://interview-zero.com
株式会社マクロミル
https://www.macromill.com
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