2024年シルバーウィークの旅行についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年8月30日 10時35分
[画像7]https://digitalpr.jp/simg/2566/94186/300_125_2024082814195266ceb37858d87.jpg
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
物価高騰についての消費者調査
Digital PR Platform / 2024年9月9日 10時44分
-
2024年シルバーウィークの過ごし方についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年8月28日 14時34分
-
ドライヤーについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年8月27日 13時53分
-
期間限定メニューについての意識調査
Digital PR Platform / 2024年8月27日 10時41分
-
代替食品・飲料(米粉や大豆ミート、オーツミルクなど)についての意識調査
Digital PR Platform / 2024年8月16日 11時53分
ランキング
-
1《令和の米騒動リポート》足りないのは安い米?米は本当に不足しているのか 米農家は「価格の知覚がおかしな消費者が増えた」と悲痛
NEWSポストセブン / 2024年9月10日 11時15分
-
2来週は電力不足予想=冷房の使用増で―経産省
時事通信 / 2024年9月13日 20時45分
-
3ニッチなひんやりグッズ「デスクに置く冷風扇」がじわり人気 開発時のこだわりは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月14日 8時5分
-
4伝統を重んじているので世界でも12軒しかない…日本国内で「一生に一度は泊まるべきホテル・旅館」5選
プレジデントオンライン / 2024年9月13日 16時15分
-
5首位は合計2億円超「10年間平均年収」TOP300社 就活生に人気の総合商社が上位を席巻
東洋経済オンライン / 2024年9月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください