<イベントレポート>BATジャパン、メディア向けラウンドテーブルを開催 最新のglo™デバイス「glo™ HYPER」とリニューアルスティックを初お披露目
Digital PR Platform / 2024年9月2日 14時0分
-デバイスとスティックの両輪の進化を通じ、必要不可欠なブランドになることを目指す
-ユーザーの期待に応え続ける、高いレベルの満足感を提供
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BATジャパン(正式名称:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社、本社:東京都港区赤坂、社長:エマ・ディーン、)は8月1日(木)、glo™の製品開発に関わるメンバーをBAT本社より招いてメディア向けラウンドテーブルを開催し、加熱式たばこデバイスglo™のスタンダードモデル「glo™ HYPER」の新発売、およびデバイスの掃除が不要(※1)になる「StickSeal™テクノロジー」を加熱式たばこglo™専用スティック「ラッキー・ストライク」全9銘柄に新たに搭載することを発表しています。なお、両新製品とも8月6日(火)より順次展開を開始していますが、「glo™ HYPER」については、8月26日(月)より本格的に、全国の主要コンビニエンスストア(※2)と主要スーパーマーケット(※2)にて展開しており、また9月2日(月)から10月13日(日)まで期間限定で1,000円割引となるキャンペーンを全国で実施いたします。
BATグローバル・ヘッド・オブ・加熱式プロダクトデザインのジョナソン・リスターは次のように述べました。
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「『glo™ HYPER』は、フラグシップモデル『glo™ HYPER pro』とともに、ライフスタイルに合わせて選べるデバイスラインナップ『新glo™ HYPERシリーズ(NEW glo™ HYPER RANGE)』として展開します。幾何学をモチーフにしたシンプルかつエレガントなデバイス形状が『新glo™ HYPERシリーズ』を象徴するデザインです。
その主な違いはユーザーインターフェース(UI)と視覚体験です。どちらか1つのデバイスが他より優れているということではなく、満足度を妥協することなく、紙巻たばこからの切り替えを検討しているより多くの喫煙者の方々に最高のglo™体験をもたらす選択肢を提供したいと考えました。」
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