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「ブランドリユースシェアNo.1(※)のコメ兵ホールディングス グループ企業 K-ブランドオフが描く新たな顧客体験」トークセッション開催!

Digital PR Platform / 2024年9月10日 10時1分

「ブランドリユースシェアNo.1(※)のコメ兵ホールディングス グループ企業 K-ブランドオフが描く新たな顧客体験」トークセッション開催!

「K-ブランドオフ」が店舗とECのシナジーを活かした新たな顧客体験を提案するセッション開催!

最先端のECプラットフォームを展開するW2株式会社は、2024年9月26日開催する「Unified Shift 2024」にて、ブランドリユースシェアNo.1(※)のコメ兵ホールディングス グループ企業 K-ブランドオフによるトークセッションを行います。リユース業界をリードする株式会社K-ブランドオフのユニファイドコマース戦略についての貴重な洞察を提供する本イベントをお楽しみください。
※ 「リユース市場データブック2023」((株)リフォーム産業新聞社調べ

[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2406/94609/600_391_2024090615263966daa09f18738.jpg



セッション概要
 本セッションでは、株式会社K-ブランドオフのWEB事業部部長 白川貴浩氏と事業クリエイターとして活躍する真⽥幹⼰氏をモデレーターとしてお招きし、店舗とECのシナジーを重視した顧客体験の重要性についてお伺いします。今回は、オムニチャネル戦略についてお伺いするほか、具体的な顧客体験向上施策、ユニファイドコマースの実現に向けた取り組みについて学ぶことができます。
さらに、店舗の役割の変化や将来的なニューリテール構想についても触れ、これからのリユース業界の未来像を示します。

こんな方へおすすめ
・ ユニファイドコマースの取り組みに関心がある方
・店舗とECのシナジーを活かした新たな顧客体験に関心がある方
・グローバルビジネスの拡張に関心がある方

登壇者プロフィール
白川貴浩/株式会社K-ブランドオフWEB事業部 部長
リユース業界に入り25年現場にて活動。初期は前職にて海外買付け、卸売営業・販売、路面店店長、ECモール出店を経験。 2011年にBrandoff入社、eBay担当着任。その後国内モール担当、海外チーム管理者、新規PF出店開発事業を経て、現在に至る。BO香港のEC運営管理、アドバイザーも兼任。ebay Authentic事業発足当初から開発協力。 グループ会社および関連会社のebayアカウント立上げ/海外EC運用サポート多数。 直近2024年4月、グループに加わった(株)RECLOに出向、EC部門タスクリーダーとして事業統合を主導した。

真⽥幹⼰/事業クリエイター
2011年から株式会社エスキュービズムに入社。取締役として、事業だけでなく採用や人事制度などのHR領域や管理部門も管掌。日本初の仕組みやソリューションシェアNo.1を手掛けるなど、流通小売業界をITでリーディング。 2018年より、事業クリエイターとして独立。ベンチャーから1兆円以上の大手企業まで幅広く支援。 事業戦略・サービス開発・ブランディング開発・マーケティング開発など、マルチな領域で顧客の事業レバレッジを支援する。

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