DoubleVerify、Meta向けにプレスクリーンコンテンツコントロールを導入しブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)とメディアパフォーマンスを強化
Digital PR Platform / 2024年10月16日 11時18分
包括的なコンテンツ検証(Authentication)戦略を導入することで、プレスクリーンコンテンツコントロールをポストビット(入札後)測定と連携を実現させ、広告主に大きな価値を提供します。プレスクリーン回避は、インプレッションが取引される前にコンテンツを評価し、適切な環境への広告配信をサポートします。ポストビット(入札後)測定は、インプレッションの購入後にコンテンツを分析し、安全で適切な広告配信に関するインサイトを広告主に提供します。このアプローチにより、ブランドは将来のキャンペーンやメディア投資の決定を最適化することができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiはさらに、次のように述べています。「Metaでのキャンペーン保護において、二段構えのアプローチをお客様に提供できることを嬉しく思います。これにより、お客様はメディア戦略の柔軟性とコントロールを一層強化することができるでしょう」
DVが提供するブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)は、独自のUniversal Content Intelligence™分類エンジンを搭載しており、あらゆるタイプのコンテンツを分析し、広告主にAI主導の正確な分類を提供しています。
DVは2017年に初めてMetaの測定パートナーシッププログラムに参加し、FacebookとInstagramでのフラウド(不正行為)とビューアビリティ(可視性)の測定提供を開始しました。2019年には、DVがFacebookのインストリーム動画インベントリー、Audience Networkでブランドセーフティ(安全性)とスータビリティ(適合性)の測定を開始しました。2021年、DVはFacebookとのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)のインテグレーションの拡大を発表し、コントロールと、効率性を高めるための新しいツールを提供しました。直近では、2023年に、DVはメディア品質認証を拡張し、FacebookとInstagram のリール広告インベントリーのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の検証の利用が可能になりました。
DVとMetaは、2025年初頭にはプレスクリーンソリューションをすべての広告主に提供する予定です。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
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