1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DoubleVerify、Meta向けにプレスクリーンコンテンツコントロールを導入しブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)とメディアパフォーマンスを強化

Digital PR Platform / 2024年10月16日 11時18分

包括的なコンテンツ検証(Authentication)戦略を導入することで、プレスクリーンコンテンツコントロールをポストビット(入札後)測定と連携を実現させ、広告主に大きな価値を提供します。プレスクリーン回避は、インプレッションが取引される前にコンテンツを評価し、適切な環境への広告配信をサポートします。ポストビット(入札後)測定は、インプレッションの購入後にコンテンツを分析し、安全で適切な広告配信に関するインサイトを広告主に提供します。このアプローチにより、ブランドは将来のキャンペーンやメディア投資の決定を最適化することができます。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiはさらに、次のように述べています。「Metaでのキャンペーン保護において、二段構えのアプローチをお客様に提供できることを嬉しく思います。これにより、お客様はメディア戦略の柔軟性とコントロールを一層強化することができるでしょう」

DVが提供するブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)は、独自のUniversal Content Intelligence™分類エンジンを搭載しており、あらゆるタイプのコンテンツを分析し、広告主にAI主導の正確な分類を提供しています。

DVは2017年に初めてMetaの測定パートナーシッププログラムに参加し、FacebookとInstagramでのフラウド(不正行為)とビューアビリティ(可視性)の測定提供を開始しました。2019年には、DVがFacebookのインストリーム動画インベントリー、Audience Networkでブランドセーフティ(安全性)とスータビリティ(適合性)の測定を開始しました。2021年、DVはFacebookとのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)のインテグレーションの拡大を発表し、コントロールと、効率性を高めるための新しいツールを提供しました。直近では、2023年に、DVはメディア品質認証を拡張し、FacebookとInstagram のリール広告インベントリーのビューアビリティ(可視性)とフラウド(不正行為)の検証の利用が可能になりました。

DVとMetaは、2025年初頭にはプレスクリーンソリューションをすべての広告主に提供する予定です。

さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください