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税理士事務所、中小企業の経理向け「経理業務ペーパーレス化推進プロジェクト」を開始

Digital PR Platform / 2024年10月22日 11時0分


[1]経費などの紙証憑が発生したらすぐにスキャン。リアルタイムでデータ化。
[2]ストレージサービスによる情報共有/会計ソフトや証憑管理サービスでのAI-OCR活用/電帳法やインボイス対応/入力代行サービスなど、様々なクラウドサービスを有効活用し業務効率化。
[3]必要な経理書類をクラウドで検索。在宅勤務など事務所以外の場所でも情報参照可能。リアルタイムな情報検索で経理担当の働き方改革実現。
[4]紙証憑の取り扱いなく、在宅での業務も可能に。Webブラウザや会計ソフトで情報確認。


モニター募集要項
1)応募期間
2024年10月22日~ 2024年11月21日

2)プロジェクト概要
税理士事務所とその顧問先企業がScanSnapとクラウドサービスを活用することで、双方の業務ペーパーレス化を推進し業務を効率化することを支援します。

【PFUの支援内容】
・当選した企業には、ScanSnap iX1600 1 台をプレゼントいたします。
・オンラインミーティングにて、運用に合わせたScanSnap iX1600 の設定等をサポートいたします。
※基本は1回2時間程度

3)応募条件
・記帳業務を税理士事務所に委託している企業の経理担当者、または、税理士事務所の職員であること
・企業のオフィスにScanSnapを設置しスキャンすることで、企業と税理士事務所間の紙書類のペーパーレス運用を実践できる(又は、既に実践中)こと
・アンケートにご回答いただくこと
・後日、運用詳細の取材記事を、Web・SNS・チラシなどで一般公開可能であること
※その他、詳細な条件は、応募フォームに記載しています。

4)募集社数
3社様(応募多数の場合、アンケート結果を元にPFUにて選定させていただきます。)

5)提供品
ScanSnap iX1600 × 1台

6)応募フォーム
https://forms.gle/yrnKW2B2BfKaN4o19
応募〆切:11月21日(木)まで

7)応募の流れ
①専用の応募フォームから、ご応募下さい。
②応募者の中から、PFUにて対象者を選定させていただきます。(2024年11月下旬、当選者にのみご連絡)
③PFUから ScanSnapを順次ご提供します。
④2024年11月下旬以降、随時、オンラインミーティングにより、設定のサポート。
⑤設定以降、数か月の運用を実施。
⑥2025年4月以降、活用状況を取材させていただき、弊社Webサイト、SNSなどに公開いたします。

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