新型 Audi Q8/SQ8、よりエレガントでスポーティにアップデート
Digital PR Platform / 2024年10月24日 11時14分
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2687/97583/700_465_202410232258466719011693387.jpg
フロントマスクをはじめ、デザインディテールを大幅にアップデート。プレミアムSUVクーペのスポーティでエレガントなキャラクターを強調
デジタルライティングテクノロジーにより、カスタマイズ可能になったライトシグネチャーが、個性を豊かに表現
アウディ ジャパン(東京都品川区、ブランド ディレクター:マティアス シェーパース)は、プレミアムSUVクーペ、新型 Audi Q8/SQ8を全面的にアップデートし、全国のアウディ正規ディーラー(122店舗、現時点)を通じて、本日より発売します。
クリアなデザインと最新の優れたテクノロジーを採用して、プレミアムSUVクーペのAudi Q8シリーズをアップデートしました。2DのAudi ringsをはじめとする新しいCIを採用。アップデートされたフロントセクションとリヤセクションに構成されるエクステリアデザインは、SUVクーペとしてのスタイリッシュなキャラクターを強調すると同時に、インテリアはファーストクラスの居住性をもち、どんなシーンにも対応する優雅さと快適さを提供するモデルです。Audi Q8シリーズに初めて採用されたレーザーハイビーム付きHDマトリクスLEDヘッドライトには、ユーザーが4種のライトシグネチャーを選択できる可能なデジタルデイタイムランニングライトが装備されています。デジタルOLED(有機EL発光ダイオード)リヤライトは、4種類のライトデザインを選択可能です(ともにオプション)。
エクステリア:スポーティでエレガントに
今回のアップデートは、2019年にAudi Q8が日本市場に初めて登場して以来の全面的なアップデートです。スポーティでエレガントなデザインをさらに強化し、アウディの新しいデザインランゲージの採用を特徴としています。これまで以上に無駄を削ぎ落したフォルム、洗練されたボディパネル、および大容量を積載できるAudi Q8は、都会的風景にも溶け込みながら、さまざまなライフスタイルのニーズに応じることができるモデルです。短いオーバーハングと長いホイールベースは、力強く自信に満ちたプロポーションの特徴となり、多彩なボディカラーとホイールによって、キャラクターがさらに強調されています。八角形デザインのアウディ シングルフレームグリルは従来より幅広になり、印象的な垂直方向のインレイが装着されています。ベースモデルにはティアドロップ形状が採用され、S lineおよびAudi SQ8では、L字型のデザインが採用されています。Aシリーズとの明確な区別ができ、Audi Q8がアウディのトップモデルであることが一目でわかります。さらに、グリルの輪郭とポジションがより高くなったヘッドライト斬新な調和により、フロントにまったく新しい印象を与え、人目を惹く新しいエアインテークとともに、Audi Q8の自信に満ちたエクステリアをさらに強調しています。
この記事に関連するニュース
-
Audi A3シリーズ:大幅にアップデート
Digital PR Platform / 2024年12月12日 11時36分
-
アウディ、プレミアムコンパクトSUV「Audi Q2」シリーズをアップデート
マイナビニュース / 2024年12月5日 16時23分
-
Audi Q4 45 e-tron / Q4 Sportback 45 e-tronを発表 一充電走行距離613kmを実現
Digital PR Platform / 2024年12月5日 11時21分
-
アウディ、クリーンディーゼルモデルを設定した「Audi Q3」「Audi Q3 Sportback」
マイナビニュース / 2024年12月4日 20時10分
-
Audi Q3/Q3 Sportbackをアップデート:クリーンディーゼルモデルがより力強い走りを実現
Digital PR Platform / 2024年12月4日 12時56分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください