DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 15時38分
信頼性の高い測定ソリューションが
広告主のブランド保護強化とメディア効果測定を実現
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2211/97812/200_61_20241028125635671f0b73d58a5.png
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2211/97812/150_127_20241028125633671f0b71deb14.png
ニューヨーク、2024年10月22日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、LinkedInとのパートナーシップを拡大し、LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始することを発表しました。 これにより、広告主はLinkedIn上の動画広告の確実なビューアビリティ(可視性)確保に加え、無効トラフィック(IVT)からの保護を可能にすることで、広告キャンペーンの効果を高めることができます。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。「LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるビューアビリティ(可視性)および無効トラフィック(IVT)の測定を可能にすることは、当社の業界およびテクノロジーにおけるリーダーシップとしての存在価値を高めるだけでなく、世界中のあらゆるプラットフォームにおけるメディア品質の確保を拡大させるという当社の取り組みを強化するものです。最もプレミアムなデジタルメディア環境のひとつであるLinkedInは、その厳格なパートナーのパフォーマンスおよびインテグレーション基準において、DVが提供する革新的なソリューションが最適であることを証明してくれています」
広告主は、DVの統合サービスおよび分析レポートプラットフォームであるDV PinnacleⓇを利用することで、測定データとインサイトにアクセスし、LinkedInの広告キャンペーンのパフォーマンスを監視および最適化することができます。
LinkedInのVP of ProductであるAbhishek Shrivastava氏は、次のように述べています。「DoubleVerifyとの提携により、お客様は自信を持って動画を通じてユーザーにアプローチし、効果的に関心を引きつけることが可能になります。LinkedInの動画広告に対するDVのビューアビリティ(可視性)指標により、お客様はB2Bキャンペーンを最適化し、安全で信頼性の高いプラットフォーム上でパフォーマンスを向上させるための貴重なインサイトを獲得できるのです」
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分
-
DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化
Digital PR Platform / 2024年11月12日 14時40分
-
TEADS、ADIDASをローンチパートナーに迎えて、DPAコンテキストコマースフォーマットを発表
PR TIMES / 2024年11月9日 18時40分
-
DoubleVerify、ブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関するJICDAQ認証を4年連続で取得
Digital PR Platform / 2024年11月1日 10時16分
-
電通ジャパン・インターナショナルブランズ、広告視聴のアイトラッキングデータに基づいたアテンション調査レポート「広告効果における新指標:アテンションエコノミー]発表
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください