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DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化

Digital PR Platform / 2024年11月12日 14時40分

DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化

業界をリードするDVのAI分類技術により、グローバルブランド広告主はブランドエクイティを保護し、Snapの広告インベントリーの透明性を確保


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ニューヨーク – 2024年11月5日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV) は本日、Snapとのインテグレーションを拡大し、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定ソリューションを提供することを発表しました。これにより、グローバルの広告主は、Snapの魅力的なユーザー生成型プラットフォーム内で、キャンペーンの品質を独自に検証し、ブランドレピュテーション(評判)の保護を実現します。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。「DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定をSnapに導入できることを嬉しく思います。これにより、広告主はキャンペーンが厳格なメディア品質基準を満たし、パフォーマンスを最大限に高めることが可能です。DVのミッションは、ブランドがデジタル投資を最大限に活用し、優れたビジネス成果を達成できるよう支援することです。この目標を達成するために、DVは重要なオーディエンスがオンラインでメディアを消費するあらゆる場所において、業界をリードする包括的な測定ソリューションを展開しています。特に、Snapのような急速に成長しているユーザー生成コンテンツ分野において、その取り組みを強化しています」

DVの最先端のAI駆動型分類テクノロジーにより、広告主はブランドプロモーションを適切かつブランドにとって適合するコンテンツと一致させることができ、デジタル投資の透明性、効果、信頼性を最大限に高めることができます。

今回の発表による、Snapの広告主へのメリットは、以下の通りです。

ブランドレピュテーションインサイト:DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定は、デジタル広告のコンテンツとの整合性を検証し、Snapのプラットフォーム全体でブランドを保護し、ブランドエクイティを維持することに役立ちます。
包括的なカバレッジ:DVは、Snap上のディスプレイ広告および動画広告のプレースメントにおいて、総合的なメディア品質測定を提供します。
信頼性の高い測定:ブランドは、業界をリードする独立した第三者機関によるSnapキャンペーンの認証が可能です。

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