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DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化

Digital PR Platform / 2024年11月12日 14時40分

DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションは、業界をリードする同社の分類エンジンであるDV Universal Content Intelligence™によって実現します。高度な人工知能(AI)技術を活用し、動画、画像、オーディオ(音声)、テキスト、リンク要素など、すべての主要なコンテンツタイプを分析することで、広告主に対して正確な分類を提供し、包括的なカバレッジと規模に応じた保護を確保しています。

SnapのRevenue Product, SVPであるDarshan Kantak氏は次のように述べています。「DoubleVerifyとの提携拡大により、広告主はSnapのコンテンツがブランドの価値を損なわないようにするためのツールを手に入れることができます。Snapは、ポジティブで安全なオンライン環境の構築に尽力しており、透明性の高いコンテンツポリシーによりブランドの安全性を最優先しています。今回の発表は、ブランドが当社のプラットフォームに安全に投資できるよう支援するという当社の姿勢を示すものです」

DVとSnapは現在、技術連携を推進しており、近日中にすべての広告主に本ソリューションを提供する予定です。ブランドは、DV Pinnacle®(同社の統合型サービスおよび分析レポートプラットフォーム)を通じて測定データやインサイトにアクセスし、Snap広告キャンペーンのパフォーマンスを監視および最適化することができます。

2019年9月、DVはSnapにおけるビューアビリティ(可視性)および無効なトラフィック (IVT)測定の提供開始を発表しました。今回のインテグレーション拡大により、広告主はDVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定をサポートされているすべての言語で世界的に活用できるようになります。

さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/

本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com

DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。

DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/

DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp

【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp



関連リンク
2019年9月発表リリース
https://doubleverify.com/newsroom/doubleverify-partners-with-snapchat-to-authenticate-media-quality/


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