DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化
Digital PR Platform / 2024年11月12日 14時40分
DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)ソリューションは、業界をリードする同社の分類エンジンであるDV Universal Content Intelligence™によって実現します。高度な人工知能(AI)技術を活用し、動画、画像、オーディオ(音声)、テキスト、リンク要素など、すべての主要なコンテンツタイプを分析することで、広告主に対して正確な分類を提供し、包括的なカバレッジと規模に応じた保護を確保しています。
SnapのRevenue Product, SVPであるDarshan Kantak氏は次のように述べています。「DoubleVerifyとの提携拡大により、広告主はSnapのコンテンツがブランドの価値を損なわないようにするためのツールを手に入れることができます。Snapは、ポジティブで安全なオンライン環境の構築に尽力しており、透明性の高いコンテンツポリシーによりブランドの安全性を最優先しています。今回の発表は、ブランドが当社のプラットフォームに安全に投資できるよう支援するという当社の姿勢を示すものです」
DVとSnapは現在、技術連携を推進しており、近日中にすべての広告主に本ソリューションを提供する予定です。ブランドは、DV Pinnacle®(同社の統合型サービスおよび分析レポートプラットフォーム)を通じて測定データやインサイトにアクセスし、Snap広告キャンペーンのパフォーマンスを監視および最適化することができます。
2019年9月、DVはSnapにおけるビューアビリティ(可視性)および無効なトラフィック (IVT)測定の提供開始を発表しました。今回のインテグレーション拡大により、広告主はDVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定をサポートされているすべての言語で世界的に活用できるようになります。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
関連リンク
2019年9月発表リリース
https://doubleverify.com/newsroom/doubleverify-partners-with-snapchat-to-authenticate-media-quality/
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分
-
IAS、Google アド マネージャーでのキュレーションを開始し、広告主にブランドに適した広告配信を提供
PR TIMES / 2024年11月6日 8時56分
-
DoubleVerify、ブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関するJICDAQ認証を4年連続で取得
Digital PR Platform / 2024年11月1日 10時16分
-
DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 15時38分
-
電通ジャパン・インターナショナルブランズ、広告視聴のアイトラッキングデータに基づいたアテンション調査レポート「広告効果における新指標:アテンションエコノミー]発表
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
ランキング
-
1「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
2三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 17時55分
-
3相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
4物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
5ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください