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スマレジ、日本最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in東京」に登壇

Digital PR Platform / 2024年11月13日 11時30分

スマレジ、日本最大のコールセンター・CRM業界のイベント「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in東京」に登壇


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iPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ『スマレジ』を展開する株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:宮﨑 龍平、以下「当社」)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in東京』において、当社執行役員・カスタマーサクセス部部長の竹村 大が登壇いたします。

■ イベントおよび登壇セッションについて
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in東京』は、今年で25回目、四半世紀にわたって国内のコールセンター市場のトレンドを追うイベントです。2日の開催期間中、展示会や基調講演、実践研修講座など、コールセンター/カスタマーサポート業界関係者に贈る、充実したプログラムを予定しています。

その中でも、当社は先進事例紹介「CS Media」内のセッション『カスタマーエクスペリエンス最大化の要諦――サクセス&サポートの「シナジー効果」を探る!』のパネリストとして、当社のカスタマーサクセス部門立ち上げから関わる竹村が登壇いたします。

当社にとってカスタマーサクセス部門は、0.55%を誇るサービス解約率の低さ(2024年現在/スマレジPOS)や顧客満足度の向上に貢献する組織です。初期よりコールセンター機能の完全内製化を図り、開発部門と密に連携しながら、より良いサービス提供に寄与してまいりました。近年は、さらなる顧客体験向上を目指し、従来から取り組んできた「カスタマーサポート」に加え「カスタマーサクセス」にも注力しています。本イベントでは、両者の連携事例を中心に取り組み事例をお話させていただく予定です。

▼「CS Media」掲載の過去記事
https://callcenter-japan.com/article/6329/1/

■ 登壇セッション概要

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<登壇者プロフィール>


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