DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分
パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現
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ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、パブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表しました。 この革新的なソリューションは、パフォーマンス測定と最適化の業界における新たな基準となるもので、パブリッシャーは、広告インベントリーの価値を最大限に活用するための、詳細で実行可能なインサイトを入手できるようになります。
デジタル広告業界では、キャンペーンの成功を評価する主要な指標としてアテンション(注目度)がますます重視されつつあり、DV Attention for Publishersは、信頼性の高いサードパーティの検証に基づく広告インベントリーの測定と最適化に不可欠なデータと指標をパブリッシャーに提供します。DV Attention for Publishersは、10以上の広告インベントリー属性と、15を超える指標など、アテンションに関する幅広い広告インベントリーとキャンペーンにおけるインサイトを提供します。
さらに、DVは2023年にデスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリを対象とした「DV Authentic Attention®」指標で米国メディア規制当局のMRC(Media Rating Council:メディア・レーティング審議会)から初めて認定を受けています。 広範なインプレッションレベルのアテンションデータと、厳格な公認機関による認証により、パブリッシャーはインパクトのあるキャンペーンを実行し、信頼性の高い成果重視の広告主とのパートナーシップをより一層強化することができます。
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