DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分
DoubleVerifyのビジネス開発担当EVPであるSteven Woolwayは、次のように述べています。「アテンションが普及するにつれ、パブリッシャーは競争力を維持するために、広告インベントリーのパフォーマンスに関する実行可能なインサイトを必要としています。DVのアテンション指標は、プライバシーに配慮した指標に基づき、消費者によるアテンション(注目度)がキャンペーンの成果にどのような影響を与えるかを理解するために必要なデータをパブリッシャーのお客様に提供します。それにより、ブランドとのより強固なパートナーシップの構築が可能になります」
DV Attention for Publishersの主な機能:
きめ細かいキャンペーンおよびインベントリー指標:パブリッシャーは、オープンウェブおよびアプリ内のキャンペーンとインベントリー全体にわたるきめ細かいアテンション・データにアクセスでき、アドユニット、デバイスタイプ、メディアタイプ、広告主、オーダー、ラインアイテムなどの主要な属性別にデータを分析できます。
パフォーマンス主導の最適化:さまざまなキャンペーン属性にわたるアテンション指標を分析することで、パブリッシャーはビューアビリティ(可視性)やクリックスルー率などの従来の指標を超えたキャンペーンのパフォーマンス向上のための対策を講じることができます。
広告主の業種別アテンションベンチマーク:DVは、特定の広告主の業種に基づくアテンションパフォーマンスベンチマークを提供しており、パブリッシャーは自社のインベントリーが業界標準と比較してどの程度パフォーマンスを発揮しているかを評価し、それに応じて最適化することができます。
実証済みの手法に基づくグローバルな規模:DVのフレームワークは、2021年よりDVの幅広い広告主クライアントから信頼を得ており、現在ではパブリッシャーがキャンペーン結果を改善するための明確かつ実行可能な道筋を見つけるためのツールとして機能しています。
DV Attention for Publishersは、拡大を続けるDVのパブリッシャーのお客様に提供を開始します。これにより、パブリッシャーは、広告インベントリーのパフォーマンスを最適化し、広告主への競争優位性としてDVのアテンション指標を最大限に活用できるようになります。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
この記事に関連するニュース
-
Attention Economy:Ogury、国内業界平均の2.5倍以上のアテンションを獲得
PR TIMES / 2024年11月19日 10時45分
-
DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化
Digital PR Platform / 2024年11月12日 14時40分
-
DoubleVerify、ブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関するJICDAQ認証を4年連続で取得
Digital PR Platform / 2024年11月1日 10時16分
-
DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 15時38分
-
電通ジャパン・インターナショナルブランズ、広告視聴のアイトラッキングデータに基づいたアテンション調査レポート「広告効果における新指標:アテンションエコノミー]発表
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください