DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分
DoubleVerifyのビジネス開発担当EVPであるSteven Woolwayは、次のように述べています。「アテンションが普及するにつれ、パブリッシャーは競争力を維持するために、広告インベントリーのパフォーマンスに関する実行可能なインサイトを必要としています。DVのアテンション指標は、プライバシーに配慮した指標に基づき、消費者によるアテンション(注目度)がキャンペーンの成果にどのような影響を与えるかを理解するために必要なデータをパブリッシャーのお客様に提供します。それにより、ブランドとのより強固なパートナーシップの構築が可能になります」
DV Attention for Publishersの主な機能:
きめ細かいキャンペーンおよびインベントリー指標:パブリッシャーは、オープンウェブおよびアプリ内のキャンペーンとインベントリー全体にわたるきめ細かいアテンション・データにアクセスでき、アドユニット、デバイスタイプ、メディアタイプ、広告主、オーダー、ラインアイテムなどの主要な属性別にデータを分析できます。
パフォーマンス主導の最適化:さまざまなキャンペーン属性にわたるアテンション指標を分析することで、パブリッシャーはビューアビリティ(可視性)やクリックスルー率などの従来の指標を超えたキャンペーンのパフォーマンス向上のための対策を講じることができます。
広告主の業種別アテンションベンチマーク:DVは、特定の広告主の業種に基づくアテンションパフォーマンスベンチマークを提供しており、パブリッシャーは自社のインベントリーが業界標準と比較してどの程度パフォーマンスを発揮しているかを評価し、それに応じて最適化することができます。
実証済みの手法に基づくグローバルな規模:DVのフレームワークは、2021年よりDVの幅広い広告主クライアントから信頼を得ており、現在ではパブリッシャーがキャンペーン結果を改善するための明確かつ実行可能な道筋を見つけるためのツールとして機能しています。
DV Attention for Publishersは、拡大を続けるDVのパブリッシャーのお客様に提供を開始します。これにより、パブリッシャーは、広告インベントリーのパフォーマンスを最適化し、広告主への競争優位性としてDVのアテンション指標を最大限に活用できるようになります。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
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