DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表
Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分
パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2211/98982/150_46_2024111321274967349b45120b9.png
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2211/98982/150_127_2024111321274467349b4023049.png
ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、パブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表しました。 この革新的なソリューションは、パフォーマンス測定と最適化の業界における新たな基準となるもので、パブリッシャーは、広告インベントリーの価値を最大限に活用するための、詳細で実行可能なインサイトを入手できるようになります。
デジタル広告業界では、キャンペーンの成功を評価する主要な指標としてアテンション(注目度)がますます重視されつつあり、DV Attention for Publishersは、信頼性の高いサードパーティの検証に基づく広告インベントリーの測定と最適化に不可欠なデータと指標をパブリッシャーに提供します。DV Attention for Publishersは、10以上の広告インベントリー属性と、15を超える指標など、アテンションに関する幅広い広告インベントリーとキャンペーンにおけるインサイトを提供します。
さらに、DVは2023年にデスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリを対象とした「DV Authentic Attention®」指標で米国メディア規制当局のMRC(Media Rating Council:メディア・レーティング審議会)から初めて認定を受けています。 広範なインプレッションレベルのアテンションデータと、厳格な公認機関による認証により、パブリッシャーはインパクトのあるキャンペーンを実行し、信頼性の高い成果重視の広告主とのパートナーシップをより一層強化することができます。
この記事に関連するニュース
-
Attention Economy:Ogury、国内業界平均の2.5倍以上のアテンションを獲得
PR TIMES / 2024年11月19日 10時45分
-
DoubleVerify、Snapにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始し、メディア品質検証を強化
Digital PR Platform / 2024年11月12日 14時40分
-
DoubleVerify、ブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関するJICDAQ認証を4年連続で取得
Digital PR Platform / 2024年11月1日 10時16分
-
DoubleVerify、LinkedInとのパートナーシップを拡大し LinkedInのPremium動画インベントリーにおけるメディア品質測定を開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 15時38分
-
電通ジャパン・インターナショナルブランズ、広告視聴のアイトラッキングデータに基づいたアテンション調査レポート「広告効果における新指標:アテンションエコノミー]発表
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
ランキング
-
1相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
2「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
3三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 17時55分
-
4ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
5会社員が考える“テレワークのデメリット” 「会話不足」「公私の切り替えが曖昧」を超えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 7時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください