1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表

Digital PR Platform / 2024年11月14日 12時30分

DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表

パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現


[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2211/98982/150_46_2024111321274967349b45120b9.png




[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2211/98982/150_127_2024111321274467349b4023049.png


ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、パブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表しました。 この革新的なソリューションは、パフォーマンス測定と最適化の業界における新たな基準となるもので、パブリッシャーは、広告インベントリーの価値を最大限に活用するための、詳細で実行可能なインサイトを入手できるようになります。

デジタル広告業界では、キャンペーンの成功を評価する主要な指標としてアテンション(注目度)がますます重視されつつあり、DV Attention for Publishersは、信頼性の高いサードパーティの検証に基づく広告インベントリーの測定と最適化に不可欠なデータと指標をパブリッシャーに提供します。DV Attention for Publishersは、10以上の広告インベントリー属性と、15を超える指標など、アテンションに関する幅広い広告インベントリーとキャンペーンにおけるインサイトを提供します。

さらに、DVは2023年にデスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリを対象とした「DV Authentic Attention®」指標で米国メディア規制当局のMRC(Media Rating Council:メディア・レーティング審議会)から初めて認定を受けています。 広範なインプレッションレベルのアテンションデータと、厳格な公認機関による認証により、パブリッシャーはインパクトのあるキャンペーンを実行し、信頼性の高い成果重視の広告主とのパートナーシップをより一層強化することができます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください