1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セブン銀行とバンク・ビジネスファクトリーがソニー銀行へ継続的顧客管理に関する連携サービスを初提供

Digital PR Platform / 2024年11月18日 10時1分


①お客さまによるセブン銀行ATMで出金取引
②お客さまごとに届出情報をATM画面に表示し、お客さまは変更の有無を回答
③「変更あり」を選択したお客さまには、QRコード※2付きレシートを発行。お客さまはWEBサイトにアクセスし変更手続きを実施。「変更なし」を選択したお客さまはこの場で手続き完了
④ATMでの回答結果、WEBサイトでの申込み内容はソニー銀行に還元され、顧客情報の更新を実施

※1・・・WEB、郵送等でお客さまにアプローチし、顧客データベースを最新化する継続的顧客管理のソリューション。
※2・・・QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。


1.サービス内容
  ATMお知らせ (継続的顧客管理)

  2.サービス提供開始時期
   2024年11月18日

◆「+Connect」のサービス紹介はこちらをご覧ください。
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_255.html
 

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2680/98996/700_130_2024111410132467354eb4415b6.PNG


以上


本件に関するお問合わせ先
取材・お問合せフォーム用URL:https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=AvIqOnYSJ00erp_kv5zkYg%3D%3D

関連リンク
「+Connect」のサービス紹介
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_255.html
株式会社バンク・ビジネスファクトリー
https://www.bankbusinessfactory.co.jp/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください