セブン銀行とバンク・ビジネスファクトリーがソニー銀行へ継続的顧客管理に関する連携サービスを初提供
Digital PR Platform / 2024年11月18日 10時1分
①お客さまによるセブン銀行ATMで出金取引
②お客さまごとに届出情報をATM画面に表示し、お客さまは変更の有無を回答
③「変更あり」を選択したお客さまには、QRコード※2付きレシートを発行。お客さまはWEBサイトにアクセスし変更手続きを実施。「変更なし」を選択したお客さまはこの場で手続き完了
④ATMでの回答結果、WEBサイトでの申込み内容はソニー銀行に還元され、顧客情報の更新を実施
※1・・・WEB、郵送等でお客さまにアプローチし、顧客データベースを最新化する継続的顧客管理のソリューション。
※2・・・QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。
1.サービス内容
ATMお知らせ (継続的顧客管理)
2.サービス提供開始時期
2024年11月18日
◆「+Connect」のサービス紹介はこちらをご覧ください。
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_255.html
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2680/98996/700_130_2024111410132467354eb4415b6.PNG
以上
本件に関するお問合わせ先
取材・お問合せフォーム用URL:https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=AvIqOnYSJ00erp_kv5zkYg%3D%3D
関連リンク
「+Connect」のサービス紹介
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_255.html
株式会社バンク・ビジネスファクトリー
https://www.bankbusinessfactory.co.jp/
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
セブン銀行即時口座開設の本人確認に公的個人認証サービス(JPKI)を導入
Digital PR Platform / 2024年11月18日 11時1分
-
“セブン銀行ATM窓口サービス”が「UCDAアワード2024」 特別賞(デジタルカテゴリ)を受賞
Digital PR Platform / 2024年11月8日 10時1分
-
山陰合同銀行へ「スマホATM」サービスの提供を開始
Digital PR Platform / 2024年10月29日 10時1分
-
SBJ銀行へ「スマホATM」サービスの提供を開始
Digital PR Platform / 2024年10月28日 10時1分
-
Myセブン銀行にアプリからの振込機能を追加 セブン銀行あて振込手数料が無料に!
Digital PR Platform / 2024年10月24日 10時1分
ランキング
-
1「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
2三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 21時35分
-
3物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
4【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください