CHINAPLAS 2025、世界のバイヤーへの訴求力をさらに強化
Digital PR Platform / 2024年11月14日 17時29分
中国・深セン -Media OutReach Newswire- 2024年11月13日 - 世界経済が徐々に回復する中、中国は引き続き世界の経済成長に欠かせない駆動力となっています。国内市場と国際市場の双循環の新たな枠組みの中で、CHINAPLAS 2025が、双循環の主要な交差点である粤港澳大湾区の主要都市、深センで、2025年4月15〜18日に開催されます。CHINAPLASは長年をかけて成長、実績を重ね、世界のバイヤーにとって魅力的な展示会へと発展してきました。CHINAPLASを再び深センで開催することで、絶好のタイミング、地域的なメリット、豊富な人材を戦略的に活用し、国内外市場に効果的にアピールします。二重のアプローチにより、訴求力を高め、国際連携を新たな水準に引き上げることで、世界のバイヤー層の拡大を目指します。
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CHINAPLASが世界のバイヤーにとって魅力的な点
前回のCHINAPLASは171の国・地域から321,879人が来場しました。海外からの参加者は全来場者の22.74%を占める73,204人で過去最高となり、高い国際的な訴求力が示されました。この大規模なイベントが世界中のバイヤーを惹きつけるのはなぜでしょうか?
Adsale Exhibition Services Ltd.のゼネラルマネージャーであるAda Leung氏はその秘密をこう語ります。「第一に、CHINAPLASは40年以上にわたりプラスチック・ゴム業界に深く根ざしており、国内外で力強いブランド影響力を確立しています。展示会の規模が拡大するのに伴い、大きなトラフィックを創出し、プラットフォーム効果が高まっています。第二に、この展示会はテクノロジー主導型であり、イノベーションによる産業発展の推進を目指しています。質の高い出展者が業界トレンドを先取り、プラスチックやゴムの先端技術を紹介し、世界中のバイヤーを惹きつける大きな訴求力となっています。さらに、CHINAPLASは国際的なリーチを継続的に拡大しています。国内外の業界団体と長期的な連携を構築しており、バイヤーリソースの広範なネットワークを構築して、ユーザーのニーズを深堀りしています。バイヤープロモーションの観点では、継続的に新たな戦略や取り組みを立ち上げ、世界の注目をさらに集めるなど、あらゆる手段を尽くしています。」
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