freee販売、提供開始から2周年 機能のアップデートは2年で300件以上に
Digital PR Platform / 2024年11月20日 11時0分
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フリー株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔)の提供する販売管理サービス「freee販売」は、提供開始から2周年を迎えたことをお知らせします。
freee販売提供開始2周年特設ページ:
https://www.freee.co.jp/sales-management/sales-2kinen/
■freee販売の機能アップデートは2年で300件以上
freee販売は国内初のクラウド会計ソフトと一体型で使える販売管理サービスとして、2022年11月の提供開始以来300件以上の機能アップデートを行いました。
freeeはこれまで、freee会計・freee人事労務を中心にバックオフィス業務の効率化を実現していましたが、新たに販売管理領域に参入することで案件の引き合い管理・受発注・請求管理に加えて、昨年開始したインボイス制度にも対応しています。
また、バックオフィス業務に携わる方だけではなく、営業やプロジェクトマネージャーなどの業務効率化も実現しています。
今後もfreee各種プロダクトとの連携増加や、細かい機能や操作性にこだわり、さらに使いやすくやさしい販売管理サービスとしてfreee販売を提供してまいります。
<主なfreee販売の機能アップデート>
ワークフローの進化
帳票発行や売上・仕入登録などの際に申請承認をつけることが可能です。統制が取れた業務フロー構築ができるようになり、上場準備企業にもお選びいただいています。
管理できる請求パターンが増加
定期的に発生する請求や前受請求なども案件に紐づけて管理できます。ビジネスモデルによって異なる請求パターンもまるっと管理可能です。
freee業務委託管理との連携
業務委託の方との契約〜請求書回収を効率化しながら、freee販売と連携することで案件別粗利まで簡単に可視化できるようになりました。
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