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BATジャパン、アントレプレナーシップを持つ大学生・大学院生を応援する国際ビジネスコンテスト「Battle of Minds 2024」の日本地域決勝ラウンドを開催。2チームが優秀賞を獲得!

Digital PR Platform / 2024年11月26日 14時0分


特別審査員 メディアアーティスト 落合陽一氏
   


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左:特別審査員 メディアアーティスト 落合陽一氏、右:Mairu Tech 田上愛さん


   


[画像4]https://digitalpr.jp/simg/1178/99786/500_333_202411251151206743e6284e06c.JPG


左:特別審査員 メディアアーティスト 落合陽一氏、
中央:UTokyo PhD Workers DONG XUEFUさん、FANG SHITAOさん、CHU JIANINGさん
右:BATジャパン 執行役員 人事&カルチャー&インクルージョン責任者 キン・ヨンシン



Battle of Mindsについて
Battle of Minds(バトル・オブ・マインズ)は、2021年から毎年BATが実施している国際的なビジネスアイデアコンテストです。BATのベンチャーキャピタルであるBtomorrow Ventures(ビー・トゥモロー・ベンチャーズ、以下BTV)の支援のもと、世界中の大学生・大学院生のビジネスマインドの発掘を目指しています。これまでのBattle of Mindsでは、エネルギー、農業、廃棄物、ブロックチェーンなどの課題を出題してきました。次世代を担う若者が自らのビジネスアイデアを実現できるように、BTVは、これまで、Battle of Mindsから生み出されたイノベーションに20万英ポンド(約4,000万円※)以上を投資しています。2023年は、31の国と地域から、5,000件のエントリーがありました。
公式サイト: https://competition.bat-battleofminds.com/
※ 1英ポンド=201円で換算(日本銀行報告省令レート令和6年7月分


BATについて
BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は、1902年に設立された、世界有数のマルチカテゴリー消費財企業です。スモークレスな世界をつくり、「A Better Tomorrow™(より良い明日)」を実現することを目指しています。紙巻たばこは深刻な健康リスクをもたらし、これらのリスクを回避する唯一の方法はその使用を始めないこと、または禁煙することだと私たちは明確に表明し続けています。2035年までに売上の50%をスモークレス製品から生み出すことを目標としており、スモークレスな世界をつくるため、喫煙を続けようとする人々に対して、科学的根拠のある代替品への完全な切り替えを推進しています。


BATジャパン 会社概要
社名:ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
所在地:〒107-6220 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー20F
代表者:社長 エマ・ディーン(Emma Dean)
概要:BATジャパンは、世界有数のマルチカテゴリー消費財企業であるBATグループの一員です。日本では1984年にたばこ販売事業を開始。2001年にBATジャパンと社名変更し、現在では約100銘柄の紙巻たばこ、加熱式たばこ、オーラルたばこ、ベイプ製品を輸入・販売しています。日本での主力ブランドには、ケント(KENT)、クール(KOOL)、ラッキー・ストライク(LUCKY STRIKE)、ネオ(neo™)、グロー(glo™)、ベロ(VELO)、ビューズ(Vuse)があります。
W E B:https://www.batj.com/

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