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京王電鉄と日立、AI駅係員サービス実現に向けた実証実験を開始

Digital PR Platform / 2024年11月27日 14時10分

【参考2】日立製作所について
 日立は、データとテクノロジーでサステナブルな社会を実現する社会イノベーション事業を推進しています。お客さまのDXを支援する「デジタルシステム&サービス」、エネルギーや鉄道で脱炭素社会の実現に貢献する「グリーンエナジー&モビリティ」、幅広い産業でプロダクトをデジタルでつなぎソリューションを提供する「コネクティブインダストリーズ」という3セクターの事業体制のもと、ITやOT(制御・運用技術)、プロダクトを活用するLumadaソリューションを通じてお客さまや社会の課題を解決します。デジタル、グリーン、イノベーションを原動力に、お客さまとの協創で成長をめざします。3セクターの2023年度(2024年3月期)売上収益は8兆5,643億円、2024年3月末時点で連結子会社は573社、全世界で約27万人の従業員を擁しています。詳しくは、日立のウェブサイト(https://www.hitachi.co.jp/
)をご覧ください。





本件に関するお問合わせ先
■報道機関のお問い合わせ先
京王電鉄株式会社 広報部
TEL:042-337-3106 E-mail:koho.pub@keio.co.jp

株式会社日立製作所 デジタルシステム&サービス統括本部 コーポレートコミュニケーション部
TEL:080-8453-7035 E-mail:koho@itg.hitachi.co.jp


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