1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ラミレス vs 関口メンディー、ガチンコ打席対決が実現!

Entame Plex / 2021年9月11日 19時0分

写真

ラミレス vs 関口メンディー、ガチンコ打席対決が実現!

横浜DeNA元監督アレックス・ラミレスの公式YouTubeチャンネル「ラミちゃんねる」が11日、LDHとのコラボ動画を公開した。



動画には、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二率いる草野球チーム「中目黒リュージーズ」が登場。今回、始球式で133kmの剛速球を披露したEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーとラミレスとの対決が実現。



対決に際して、ラミレスと7年間プレーした元東京ヤクルトスワローズ・宮本慎也が関口にラミレス対策を伝授。勝負の軍配はいかに!?

また、LDHのオリジナル番組やライブキャストを配信する「CL」では、「中目黒リュージーズ」の紅白戦の様子を公開。練習の様子のほか、ラミレスや宮本による「中目黒リュージーズ」へのバッティング指導の様子も配信しているので、ぜひチェックを!



【今市隆二コメント】
ラミレスさんがリュージーズに遊びに来て下さり、大変光栄でした。メンバー一人ひとりに的確なアドバイスをくれたり、宮本さんと共に試合に参加してくださり、貴重な時間を過ごさせて頂きました! またお時間がありましたらご指導のほど、是非宜しくお願い致します! ありがとうございました!

【関口メンディーコメント】
自分が小さい頃から見ていた憧れの選手であるラミレス選手と共演ができて大変光栄でした! 生で見るラミレスさんの迫力には大変圧倒されましたが明るく気さくな雰囲気により一層ファンになりました。是非、動画をご覧いただけたら嬉しいです!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング