1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

アンミカ、有働由美子アナとの本音トーク振り返る

Entame Plex / 2024年3月25日 12時30分

写真

アンミカ、有働由美子アナとの本音トーク振り返る

モデルでタレントのアンミカが25日までに、オフィシャルブログを更新。
ゲスト出演した23日放送のMBSテレビ・トークバラエティー特番『おしゃべり小料理ゆみこ』(午後4時/関西ローカル)の収録を振り返りながらオフショットを公開した。

同番組は、インタビューの達人・有働が“小料理屋の女将”となり、小料理屋の女将だからこそ聞ける客(ゲスト)の「本音」を引き出していくインタビュー&トーク番組。

23日、「小料理屋ゆみこで本音トーク!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「MBS【おしゃべり小料理ゆみこ】は、大好きな有働由美子さんが小料理屋さんの女将さんになって、本気の手料理を振る舞って下さりながら、お代は本音でお支払いするというトーク番組」と番組を紹介し、「互いに不妊治療を経験したことなど、赤裸々に初めて語ることもお話しました。由美子さんのさまざま経験をしてきたからこその温かい眼差しや空気感が、より心を開き緩めてくれたのでお話しやすかったのです」と収録時の感想をつづった。

続けて「羽野晶紀さんもお越しになり、有働さん(3/22)と私(3/25)が誕生日が近いということで、可愛いらしいパジャマをプレゼントして下さり、一緒に旅行でもしたいね!と大盛り上がり」と明かし、有働と羽野との収録オフショットなどとともに「本当にあったら週5で通いたい、居心地よいお店でした 由美子さんのショートカットに格好着姿、素敵すぎます 晶紀さん、キュートで肌がツルツルで、ワクワクして生きてる感じが声に現れていて楽しすぎました!千と千尋の神隠しの湯婆婆役、頑張って下さい!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「仲良し」「皆さん本当におキレイ」「いい感じ」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください