1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フジモン、尼神インター誠子のブラジャーをガチ外し!

Entame Plex / 2017年2月10日 21時0分

写真

フジモン、尼神インター誠子のブラジャーをガチ外し!

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が2月8日夜11時より生放送された。

同番組は、メインキャストであるお笑いコンビ:FUJIWARAの藤本敏史がいつ芸能界から干されてしまっても後悔しないように、ゲストが藤本とやっておきたい10コのことをリクエストし実施するという番組。

MCはお笑いコンビ:しずるの村上純、そして、ゲストとしてお笑いコンビ:尼神インターの誠子と渚が登場予定だったが、前の仕事の都合で遅れているとのことで、お笑いコンビ:アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太が急きょ登場。

第1回放送でもゲストとして出演したアルコ&ピースが番組を客観視し助言するということで、テーマは「フジモンと番組をバズらせたい」。平子は「この番組は芸人さんや内側の人にとってはとても人気がある。でも一般の人にとってはまだ認知が広まってないのではと思う。そこで今話題になってる人などをゲストに呼んで、その話題に乗っかってみるのがいいと思う」と力説。話題性のある人を呼ぶということで、藤本は「ベッキーも声かけてるけど、なかなか難しい」とコメント。すると平子は「不倫疑惑が浮上した8.6秒バズーカーのはまやねんはどうですか。(ホテルが)満室だったのでロビーで待ってただけって言っているので、その真相を本人に聞いたらいい!」と話すと、番組からはまやねんに電話をする展開に。藤本から「事細かにスタジオに来て話せるのか」と聞くと、はまやねんは「全然行けます」と断言! 来週出演をオファーする流れとなった。そのほか、替え歌騒動で炎上しているパーマ大佐、今若者に人気のブルゾンちえみなど話題の人たちの名前が挙がっていた。



そして、ようやく番組途中で、 尼神インターが登場。さっそく誠子から出た1つ目のお願いは「フジモンにブラジャーのホックを外してほしい」というもの。誠子は「私は男性経験が全くないんですよ。だから、ブラを外されたことがないんです。自分でしか外してきてないんですよね。イケメンとかだとゴネられそうだし、藤本さんだったらすぐ外してくれそうじゃないですか」とリクエストの理由を説明。それを聞いた藤本は「なんで俺やねん」と不服そうにしながらも「後輩の頼みやったら外しますけど」としぶしぶ承諾。

続けて誠子は「ホンマに好きな女のブラを外すという感じで真剣に外してほしいんですよ。ムードから、このあと抱くぞっていう雰囲気を。理想のシチュエーションがありまして、ハグを何秒かしたあとに取ってほしいです」とブラを外すシチュエーションまで詳細にリクエスト。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください