SOLIDEMO、デビュー前にドラマ主題歌に決定

Entame Plex / 2014年3月26日 22時33分

写真

SOLIDEMO、デビュー前にドラマ主題歌に決定

メンバー全員が身長180センチ以上という“大型”グループSOLIDEMO。4月16日にデビューを控える彼らが、3年ぶりの放送となる「私のホストちゃん」シリーズの新作で主題歌を手掛けることになった。

このドラマシリーズは、過去にSOLIDEMOのメンバー:向山毅も出演しており、彼らにとってもゆかりのある作品。シリーズ最新作となる「私のホストちゃんS」では引き続き放送作家の鈴木おさむが構成と脚本を担当しつつもキャストやストーリーは一新。今井華が演じる女性オーナーが潰れかけのホストクラブを建て直すサクセスストーリーが描かれる。そんなドラマのテーマソングとしてこのたびSOLIDEMOの新曲「ギミギミLOVE」が採用された。



向山毅は「初めてのドラマ出演作品である『私のホストちゃんS』に、今度はアーティストとして参加できてとても光栄です!」とコメント。「ギミギミLOVE」はデビューシングル「THE ONE」にも収録されておらず、今後音源するかは未定となっている。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング