1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

でんぱ組.inc新メンバーが告白「BLがこの世で1番好き」

Entame Plex / 2018年1月25日 21時45分

写真

でんぱ組.inc新メンバーが告白「BLがこの世で1番好き」

1月23日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、7人組アイドルグループ・でんぱ組.incが出演した。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

オープニングトークでは35歳の誕生日を迎えたばかりの矢口に、借金を750万円ほど抱えているという岡野が、誕生日プレゼントとして“毛ガニ”と、1つ2千円もする“アワビ”を贈った。2年連続の魚介類のプレゼントに驚きながらも、矢口が「なんか申し訳ないのよ、岡ちゃんからもらうと。お金使わないで借金返して」と話すが、「え? だって喜んでほしいと思って…」と、借金を増やすことに全く罪悪感を持たない岡野の様子を見て、「バカなの?」と突っ込みを入れ、スタジオに笑いを誘った。

さらに、矢口は「35歳女子としては結婚も視野に入ってくる。怖いですよ女子として。子供とかやっぱり焦るじゃないですか」と、35歳を迎え、女性として結婚や出産についての焦りを感じ始めている胸中を告白し、「去年よりも幸せになりたい」と、意気込みも明かした。



今週は、7人組アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴と、昨年の12月から新メンバーとして加入した鹿目凛、根本凪がスタジオに登場した。新生でんぱ組.incについて「色々聞いていきたい!」と話す矢口は、でんぱ組.incに憧れて加入したという新メンバーに、「まだメンバーと話すとき緊張する?」と質問。

すると、鹿目が「なんか…仲良くしちゃいけないって思ってしまう」と、嬉しいけれど、憧れのアイドルとの距離感がつかめない複雑な胸中を明かした。

岡野が、「やぐ姉もモーニング娘。の2期生ですけどどうでした?」と矢口に質問すると、「私は『ASAYAN』をずっと観ていて、モーニング娘。のことはすごく好きだったんだけど、SPEEDのことも大好きで」と答え、それを聞いた古川も「わかる! 私もでんぱ組.incを立ち上げるとき、『モーニング娘。かSPEEDみたいなグループにしたい』って言いましたもん」と、グループ結成の秘話を語りスタジオを驚かせた。

矢口は、「SPEEDはグループ解散が早かったから、加入とかの話にはならなかった。私はSPEEDになりたかった」と、芸能界に入りたいと思った最初のきっかけを明かし、さらにスタジオを驚かせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください