1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原莉乃「絶対イヤ!」巨乳に拒否感?

Entame Plex / 2018年2月28日 23時10分

写真

指原莉乃「絶対イヤ!」巨乳に拒否感?

2月27日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、

吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

この日はひな祭りにちなんで「全員女性SP」と題して、いつものサイテー男たちではなく、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、グラビアアイドルの神崎紗衣、シンガーソングライターのしんどう久美、懐石料理屋店員のジェーン、ロリっ子イラストレーターのこめ、立ち飲み屋店長の麻倉まりな、翻訳家のエンジェル・ウォートン・ブラウン、大学生のみずき、メイド喫茶店員のゆき、パラリーガルの城戸梨沙ら、通称“ヤリテー女”こと、“男を手玉に取るやり手の女”たちを迎えた

最初のテーマ「男を落とすテクニック」では、“ヤリテー女”の皆さんに、男を落とす効果的なテクニックを聞いた。中でも“年収1500万円以下とはデートはしない”と公言するパラリーガルの城戸は、「鉄のパンツ」と発表。

「男性と1回そういう関係になると、次に繋がらない。だから絶対にそういう関係にならずに友好関係を作っておく。そのためには2人きりで会わない。自分からもそういう空気を出さない。だけど飲み会とかには行くし、つかず離れずの関係を作っていくと、相手に信頼されて、良い男性を紹介してくれる。わらしべ長者的な」と、ハイレベルな男性をゲットするテクニックを披露。

これには指原も「レベルの高いテクニック!」と感心した様子で、さらに城戸は「もう1つは口が堅いこと。某企業の○○さんを知っているとか、うかつに言わない。相手が自分のことも外で言われると思ってしまう。信用されるとキチンとした場所に呼んでもらえるし、そこで年収1500万円以上の男性と知り合った時に、私の身辺も綺麗だし、キチンとした女性として見てもらえる」と解説した。

そして吉田の「ヤリテーYES NO」のコーナーでは、“ヤリテー女”の皆さんに、「YES」か「NO」で答えられる質問をしていった。「男女に友情はある?」の質問では、全員が「YES」と答え、「添い寝までは友達」、「ヤっちゃっても友達は友達」などの意見が上がった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください