1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

オープニングセレモニーがお月見ナイトを開催。10%オフやスティーヴ・アオキがゲストで登場

FASHION HEADLINE / 2015年10月9日 21時0分

オープニングセレモニーで、ドリンクやDJを楽しみながらショッピングが出来る「THE MOON ON THE 13TH NIGHT」が開催

オープニングセレモニー(OPENING CEREMONY)表参道店、大阪店、名古屋店で、ドリンクやDJを楽しみながらショッピングが出来る「THE MOON ON THE 13TH NIGHT」が開催される。

「THE MOON ON THE 13TH NIGHT」とは、日本固有の風習で秋の収穫祭のひとつとして知られる十三夜のお月見のこと。オープニングセレモニーでは、各ブランドによる新作アイテムをそろえ、表参道店では10月15日の19時から22時、大阪店では10月17日の18時から21時、名古屋店では10月18日の14時から21時の時間帯限定で、全てのアイテムを10%引きで販売。各店舗ごとに期間を設けたコンテンツも用意される。

表参道店では、10周年を迎えるショールーム シック(Showroom 4K [sik])が初のポップアップ・ストアをオープンする。ブランドラインアップは、エトス(ETHOS)、フルビーケー(FULL-BK)、リバイズド(REVISED)などアップカミングな国内のメンズブランドと、リーボッククラシック(Reebok Classic)やティンバーランド(Timberland)をはじめとするインターナショナルレーベル。店頭は“COLOR” をテーマに独自編集され、ワンルック・ワントーンのスタイルを打ち出したショップ構成になっている。期間は10月15日から29日まで。

複合商業施設NU 茶屋町にある大阪店では、同施設の10周年を記念したショッピングナイトも同日開催。ドリンクのサービスなども行われる。

名古屋店では、エレクトロ ダンス ミュージック(EDM)の立役者とも言えるスティーヴ・アオキ(STEVE AOKI)率いるディムマック(DIM MAK)の新アパレルコレクションをフィーチャー。期間は10月18日から11月1日まで。ディムマックは1996年にアメリカにてミュージックレーベルとして創設。ロサンゼルスで定期的に“何でもあり”の斬新なスタイルのイベントを開催し、現地の若者たちの間で話題となった。15-16AWシーズンより新たにアパレルコレクションを立ち上げ、本格的なグローバル展開をスタートする。今回のイベントでは、限定のアイテムが発売される他、スペシャルゲストとしてスティーヴ・アオキも登場する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください