N°21が新宿伊勢丹でプレコレクションをフルラインアップ。ノベルティに限定キーホルダー
FASHION HEADLINE / 2015年1月7日 22時0分
アレッサンドロ・デラクア(Alessandro dell'Acqua)手掛ける「ヌメロ ヴェントゥーノ(N°21)」のポップアップストアが1月7日、伊勢丹新宿店本館3階センターパーク/ザ・ステージ#3に期間限定オープンした。13日まで。
2014年8月1日、東京・表参道に世界初のフラッグシップショップをオープンしたヌメロ ヴェントゥーノ。今回のポップアップでは15SSプレコレクションを紹介する。レースのスカート(7万2,000円)、スウェットのプルオーバー(6万9,000円)、カットソー(3万2,000円)はいずれも同店で先行発売。
会場はブランドロゴのベージュを基調としたスタイリングがメインVPとしてディスプレイされており、ルックの随所には繊細で上品なレースのテクニックが織り混ざり、ホワイトやイエローがベースカラーに使用され、春らしい軽やかな雰囲気を醸し出している。このほか、光沢感あるピンクのドキュメントケース(5万9,000円)やブラックでシックな印象のトートバッグ(11万円)、N°21ロゴが全面に表示されているクラッチバッグ(5万6,000円)、ポーチ(9万2,000)など雑貨アイテムも充実している。
担当バイヤーは、「会場では15SSプレコレクションをフルラインアップで70型投入する。圧倒的な規模感で展開することで、デラクアの世界感をモードに対して高感度のお客様へ表現したい」とコメント。
会期中、会場で5万円以上購入の先着20名には、限定ノベルティとしてデラクア本人が日本の顧客のためにディレクションしたという、同ブランドオリジナルのキーホルダーがプレゼントされる。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
コスメティックブランド「rihka」がポップアップストアを新宿で開催
美容最新ニュース / 2025年1月13日 12時15分
-
韓国発アパレルブランド「YEGG(イエグ)」が伊勢丹新宿店にてPOPUP開催!人気商品Ribbonhatは新色含む全6色販売
PR TIMES / 2025年1月7日 11時45分
-
コスメティックブランド「rihka」がブランド史上最長となる半年間のポップアップをニュウマン新宿にてオープン
PR TIMES / 2025年1月6日 14時15分
-
ディズニーキャラクターが勢揃いする『Disney THE MARKET in 伊勢丹新宿店』を開催!今年30周年を迎えたディズニー・アニメーション映画『ライオン・キング』の最新グッズも登場いたします。
PR TIMES / 2024年12月25日 13時15分
-
“サユ”の香りで話題「AHRES」はもうチェック済み?新宿ポップアップは人気の限定フレグランスも再販するって
isuta / 2024年12月17日 10時0分
ランキング
-
1芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
2賞味期限「2年前」のゼリーを販売か…… 人気スーパーが謝罪「深くお詫び」 回収に協力呼びかけ
ねとらぼ / 2025年1月15日 7時30分
-
3急増する大手黒字企業リストラのシビアな背景…2024年「早期・希望退職」1万人超え、前年比3倍に
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年1月15日 9時26分
-
4「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
5靴下真っ黒で徘徊…87歳老母が冷凍庫に隠していた「うなぎパック50個」の賞味期限を知った50代娘の切なさ
プレジデントオンライン / 2025年1月15日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください