1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

バーバリーがリカルド・ティッシによる新しいTBサマーモノグラムコレクションを公開。キャンペーンにナオミ・キャンベルを起用

FASHION HEADLINE / 2021年7月14日 11時0分

今回のキャンペーンを製作するにあたり、リカルド・ティッシは、フォトグラファーのダンコ・シュタイナー、スタイリストのキャサリン・ババ、メイクアップアーティストのアダム・フライシュハウアー、ヘアスタイリストのジャワラという素晴らしいクリエイティブチームとタッグを組みました。また、ビジュアルアーティストのフレデリック・ヘイマンとのコラボレーションにより、ユニークなCGの世界が実現しました。

ブランド創業者のトーマス・バーバリーへのオマージュを称して、TBのイニシャルが大胆に連なるモノグラムは、夏からインスパイアされたコバルトブルー、ディープロイヤルブルー、ミッドグレーの新しいカラーで登場。コレクションは、トーマス・バーバリー モノグラムをプリントした軽量で夏らしいアイテムを取りそろえます。TBサマーモノグラムの新作コレクションは、バーバリーのオンラインストアにて展開中。また、全国の限られたバーバリー店舗にて、7月16日より発売されます。

バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください