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ルイ・ヴィトン 2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を発売

FASHION HEADLINE / 2021年7月20日 11時0分

ルイ・ヴィトンは、2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を7月21日 より日本で先行発売します。

7月23日 のワールドワイドの発売に先駆けて、一足早く日本で発売を予定している同コレクションは、メゾンの象徴的なアイテムの数々を秋らしくカラフルに彩る魅力的なデザインが特徴です。第2弾のデザインのインスピレーションとなったのはメゾンのアーカイブプリント。モダンなハンドペイントのような趣を持つモノグラム・プリントは、1924年に登場した商品カタログの表紙に描かれたアーカイブに残るモノグラム・パターンを再解釈したものです。

©Louis Vuitton Malletier
左から:
「ネオノエ MM」
29万1,500円
素材:モノグラム·コーテッドキャンバス/W26×H26×D17,5CM/クリームとブラックの2色展開
1932年にガストン-ルイ・ヴィトンがデザインした「ノエ」を再解釈した、メゾンのアイコンバッグ「ネオノエ」。シャンパンボトルを運ぶために作られた「ノエ」をモノグラム・コーテッドキャンバスでアップデート。

「オンザゴー GM」
33万5,000円
素材:モノグラム·コーテッドキャンバス/W41×H34×D19CM/キャラメルとブラックの2色展開
オーバーサイズがスタイリッシュな印象の「オンザゴー GM」。ビジネスシーンから週末まで、あらゆるシーンで活躍するトートバッグ。仕事用の書類やノートパソコンをしっかり収納できる、スクエアシェイプのデザインも魅力。

©Louis Vuitton Malletier
左から:
「LVアークライト·ライン スニーカー」
15万8,400円
素材:カーフレザー/ホワイト
カーフレザーで仕立て、コレクションのモチーフであるLV イニシャルとモノグラム・フラワー モチーフをプリントしました。フロントと背面にはルイ・ヴィトンならではのモノグラム・キャンバスのトリミングが彩りを添えて。

「タイムアウト·ライン スニーカー」
13万2,000円
素材:カーフレザー/ホワイト
LV イニシャルとモノグラム・フラワー モチーフをプリントしたカーフレザーで仕立て、レオパード・プリントのライニングがポイント。メゾンを象徴するモデルがモノグラム・フラワー モチーフをあしらった厚みのあるラバーアウトソールで仕上げられています。

©Louis Vuitton Malletier
左から:
「ジッピー・ウォレット」
11万4,400円
素材:モノグラム・コーテッドキャンバス/W19,5×H10,5×D2,5CM/ブラックとクリームの2色展開
2021秋の「ワイルド・アット・ハート」カプセル・コレクションの1つ。洗練されたラウンドファスナー開閉式のデザインに、紙幣、コイン、カード、領収書をしっかり整理できる機能性を備えています。

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