1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ルイ・ヴィトン 2021年秋のカプセルコレクション「ワイルド・アット・ハート」の第2弾を発売

FASHION HEADLINE / 2021年7月20日 11時0分

「ポルト クレ」
3万6,300円
素材:モノグラム・キャンバス/W7xH7CM
モノグラム・キャンバスで仕立て、メゾンを象徴するモノグラム・フラワー モチーフをフロントにあしらいました。「Louis Vuitton」シグネチャーの刻印がエレガントな雰囲気を演出。

「メガネケース エテュイ・リュネット ウッディー」
6万1,600円
素材:モノグラム・キャンバス/W16,5xH7,5CMxD3CM/キャラメル
目を引くデザインと実用性を兼ね備えた、日常使いに最適な「エテュイ・リュネット ウッディー」。アイウエアをモダンに持ち運べる、軽量かつフェミニンなアイテム。


日本先行発売:7月21日(水)
ワールドワイド で発売開始:7月23日(金)


以上すべて税込み予定価格

【公式サイト】
https://tinyurl.com/tey5cuya

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください