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ルイ・ヴィトンから建築家フランク・ゲーリーとのコラボレーションによる新フレグランス・コレクションが誕生

FASHION HEADLINE / 2021年9月27日 17時20分

©Florian Joy
Stellar Times(ステラー タイムズ) 100ml、税込77,000円
おとぎ話に出てくる寺院や、モザイクや夢のような泉水で彩られた庭園を探すために、時空を抜ける潜在意識を巡る旅。「大洋の波間に漂うアンバーグリスや、バニラや樹脂が強く香るクラシックなアンバーを出発点として、ソフトでホワイト、ウッディで奥深いアンバーを創り出そうと決めたのです」と、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは語ります。空に浮かぶ黄金の宮殿、渦巻く香りの調べ。オレンジブロッサムと、植物性アンバーの香り、ペルー産バルサムのレザーノートの組み合わせ。オリエンタルノートを代表するアンバーが、斬新な調香によって重力から解放されました。夢の空飛ぶ絨毯に乗っての美しい逃避行がはじまります。

©Florian Joy

©Florian Joy

【発売日】
ー9月30日(木):ルイ・ヴィトン 松屋銀座店、表参道店、メゾン 大阪御堂筋にて先行発売
ー10月7日(木):銀座並木通り店、新宿店、福岡店、阪急梅田店、神戸店、丸井今井札幌店、ナゴヤミッドランドスクエア店、公式サイト www.louisvuitton.com
※店舗の最新の営業状況につきましては、ルイ・ヴィトン公式サイト、および各商業施設のHPをご確認ください。


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。

ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


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