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リカルド・ティッシが Lea T をパートナーに起用したバーバリー2022年秋冬プレコレクションを発表

FASHION HEADLINE / 2022年1月15日 19時0分

© Courtesy of Burberry_Chris Rhodes
バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシによりデザインされた2022年秋冬プレコレクションを発表しました。

「私はコレクションを発表するにあたり、いつもと異なる体験を探究したいと考え、今後のプレコレクションはシーズンごとに新しいクリエイティブな人々に委ねることに決めました。彼らは、プライベートにおいても独自のクリエイティビティで私に影響を与える特別な人々です。クリエイティビティとは自由であり、そして他人との共感とコミュニケーションなのです。それはあなたの声であり、アイデンティティであり、あなたが他の人と共有したいと思うあなたの一部なのです。私は、彼らとクリエイティブな言葉を交わして会話し、どういう風に私のアイデンティティを解釈して実現していくのかを見ることがとても楽しみでした。

今回、この新たなクリエイティブシリーズの第一弾である2022年秋冬プレコレクションにおいて、Lea Tが私の最初のパートナーであることを発表できることを嬉しく思います。Lea Tは私の愛するファミリーの一人であり、動物や自然に精通しているだけでなく、強いフェミニニティと、リラックスした優しくロマンティックな柔らかさをバランス良くもち合わせています」

リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー


このコレクションは、スタイルとアイデンティティ、一体感と自由、自然とアウトドアを称えています。

バーバリーの今を築くハウスコードにモダンなツイストが加えられ、エクレクティックなブリティッシュスタイルに、探究心とさらに先へ行くためのパワーが溶け込んでいます。コレクションは、冒険と発見を軸にテーマが展開され、物理的な世界とパーソナルなレベルにおいて、クリエイティビティと自己表現の境界線を取り去っています。

© Courtesy of Burberry_Chris Rhodes
2022年秋冬プレコレクションは、バーバリーのフレンズやファミリーを起用した新しいクリエイティブシリーズの第一弾となります。今後のプレコレクションはリカルド・ティッシとパートナーを組む形で、コレクションごとにさまざまなバックグラウンドをもつインスパイアリングな人々を起用します。彼らは、リカルド・ティッシがバーバリーで築いてきたブランドのアイデンティティを解釈し、コレクションのスタイリングや、自身のクリエイティブアイデンティティを取り入れた表現方法を実施します。今回は、リカルド・ティッシの長年のコラボレーターとしての関係性があり、バーバリーファミリーの一人でもあるLea Tを起用。彼女はバーバリーのキャンペーンや、2021年春夏ランウェイショーにモデルとしても参加した経歴があります。

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