1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ブルガリがLVMHウォッチウィーク 2022でセルペンティ コレクションの新作ウォッチを発表

FASHION HEADLINE / 2022年2月3日 19時0分


ブルガリの独自の美学は、「セルペンティ セドゥットーリ」 コレクションで見事に具現化されています。「Born to be gold」-- ゴールドに生まれ変わった「セドゥットーリ」 のタイムピースは、女性の日常生活における貴重な瞬間を照らします。3つの新しいモデルが加わり、現代的で魅力的な新しいスタンダードとなる自信に満ちたコレクションです。トゥボガスの新たなスタイルは、その卓越性と、それぞれのクリエイションを支える類まれな価値観によって、LVMHウォッチウィークを飾ります。


セルペンティ セドゥットーリ


スネークヘッドを取り入れた、「セドゥットーリ」 ラインは、2019年に誕生しました。「セルペンティ」は「トゥボガス」 のブレスレットで知られるようになりましたがブルガリは新しいブレスレットを加えることで蛇のインパクトを更に広げる結果となりました。 その構造は、「セルペンティ」 の初代モデルから採用している六角形のモチーフで構成されています。このブレスレットの特徴は、流れるように手首にフィットしまるで第二の皮膚のような存在感を放つことです。

バランスのとれた躍動感が、スネークヘッドに見立てたケースとの一体感をかなえます。ステンレススティール製、スティールとピンクゴールド製、ピンクゴールド製で展開するいずれの素材でも、洗練されたクリエイションにふさわしい見事な均整と完璧なエレガンスを表現しています。

ステンレススティール製、スティールとピンクゴールド製、ピンクゴールド製のケースに、新しいドラマチックなブラックラッカーダイアルを配した、最もアイコニックな3つのバリエーションを発表します。ステンレススティール製またはピンクゴールド製のインデックスを配したベゼルの縁には、ダイヤモンドが2つの円を描き、ジュエリーのルーツを想起させます。またカボションカットのルベライトが持つさまざまな要素がこのモデルの輝きとまばゆさを際立たせています。これらの貴重な要素は、ローマのブランド、ブルガリが創り上げてきたシグネチャーであることに疑いの余地はなくモダンで日常的に使用するウォッチとしてその本質を堂々と示しているのです。

トゥボガス :イエローゴールドの回帰


転生のシンボルである「セルペンティ」 が、名を馳せる「トゥボガス」 ブレスレットによって、そのヘッドにのびやかさが加わった瞬間に、ローマを拠点とするブルガリの絶対的なシグネチャーとなったことも広く知られています。この格調高く象徴的な佇まいは、インダストリアルデザインのルーツを汲むブルガリならではのものです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください