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ジバンシィからしなやかな⼱着型のハンドバッグ「Kenny」が登場

FASHION HEADLINE / 2022年2月21日 19時0分

ジバンシィから新たなハンドバッグ「Kenny」が登場します。今季のエッセンシャルアクセサリーであるこのバッグは、ジバンシィの伝統と、マシュー・M・ウィリアムズがクリエイティブ・ディレクターとしてパリのメゾンにもたらした新たなモメンタムをインスピレーションにして誕⽣しました。


昼夜を問わず真の存在感を発揮するファッショナブルなKennyは、しなやかな⼱着型のハンドバッグ。イブニングシーンのみならず、ウィリアムズのビジョンと、彼の代名詞とも⾔えるハードウエア使いのセンスによって、多⽤途性を誇るバッグとなっています。極めてソフトなカーフレザーで作られたKennyは、⾮常に巧妙な形状の丸いバッグで、G-Cubeのエレメントが散りばめられた、⼿作業で寄せたドレープがその個性を際⽴たせます。

また、その優雅でフェミニンな魅⼒が、ダブルのG-Cubeチェーンストラップや、今やジバンシイのアイコンとなったパドロックに反映され、美しい協奏曲を奏でます。ソフトなカーフレザーを⽤いたショルダーピースや、閉めた時にカチッと⼼地よい⾳がする、控えめでありつつもしっかりとしたマグネティック・クロージャーが、ラグジュアリーでありながらも実⽤的なディテールとしてバッグを引き⽴てます。


Kennyシリーズからは、ジバンシィが誇るオートクチュールの技術を⽤いて細⼯したオーガンザを纏ったバリエーションも登場いたします。この⼿法はジバンシィの2022年春夏でも注⽬を集めたサヴォアフェールの結晶です。また全⾯にマザーオブパールの刺繡が施されたもう⼀つのタイプは、今季のキャンペーンでも⽤いられています。


Kennyは、韓国⽣まれのドイツ⼈写真家、ヘジ・シン(Heji Shin)によるジバンシィの2022年春夏広告キャンペーンでもフィーチャーされています。

価格はシルクサテン製のミニバッグの21万4,500円(税込み)から、オーガンザのチュールタイプの69万3,000円(税込み)まで。2⽉25⽇より、ジバンシィの限定店舗と公式オンラインストアで発売します。

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