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阪急メンズ東京が3月にリニューアルオープン、男性たちの新しい“冒険基地”に一新

FASHION HEADLINE / 2019年2月4日 12時30分




4階には、スーツから小物まで、主にビジネスシーンで活躍するオーセンティックなアイテムが集結。「悪目立ちはしたくないけれど、仕事中もオシャレはしたい」という大人の男性を納得させる“本物”を取りそろえる。「エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)」「ブルックス ブラザーズ(Brooks Brothers)」「ラルディーニ(LARDINI)」などのハイエンドなブランドを展開する他、自分だけの一着を作り上げるオーダーサロンや、阪急メンズが独自に編集するセレクトショップ「サードスタイル(3rd STYLE)」を配置。



3階と2階では、「THE PRINCIPLE」をテーマに、最先端のモードファッションや最高品質のハイエンドファッションを提案。3階には「トム フォード(TOM FORD)」や「フェンディ(FENDI)」「トムブラウン(Thom Browne)」など、男性の魅力を押し上げる大人のためのラグジュアリーブランドが出店。2階には、「アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)」や「ヌメロ ヴェントゥーノ(N°21)」といった、先進性とクオリティーを両立する注目の気鋭ブランドが、メンズショップとして百貨店初出店(4月中旬予定)を果たす。


1階では、年齢やジェンダーにとらわれず、ボーダーレスに自己表現する人に向けたメンズコスメティクスを展開。世界のメゾンフレグランスを圧倒的な品ぞろえで紹介する他、多様化するメンズコスメを体験型の売り場で提案する。さらに、「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)」「セリーヌ(CELINE)」「サンローラン(Saint Laurent)」など、いま最も注目されるデザイナーズブランドのショップが7月上旬(予定)にオープンする。



地下1階は、快適な旅を実現する上質で機能的なトラベルアイテムと、個性を演出するためのアクセサリーズワールド。ビジネスからカジュアルまで網羅するトラベルレザーグッズやステーショナリー、シャツやネクタイ、革小物、アイウエアの他、最新のデジタル雑貨も展開。さらに、究極の着心地とパーソナライズを追及したオーダーシャツコーナーや、財布のパターンオーダー、刻印サービスなどが充実。

各フロアでは、フロアコンセプトの背景となるストーリーをアカデミックに語り、時代の流れに敏感な男性たちの知的好奇心を刺激。さらに、全館に配置されたイベントスペースで、より魅力的なショッピング体験を提案する。改装には総額約17.5億円を投資し、7月上旬に完了する予定。

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