1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ウィズ 原宿の資生堂ビューティ・スクエアにNARSが出店! オンラインでバーチャル体験も

FASHION HEADLINE / 2020年6月18日 11時30分


■NARSビューティ・スクエアの特徴
・NARS国内最大の大型LEDビジョンを設置し、ブランドのコンテンツを放映
・NARS創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズが撮影したキャンペーンビジュアルを展示
・シーズンごとにアップデートされるカウンターデザイン
・グロッシーな白い大理石テーブルにNARS国内初となるフラット型テスター台を設置
・NARSアイコニックアイテムであるリップアイテムを一同に配列したリップバーの設置
・居心地よく商品を試すことができるシーティングエリアの設置
・“バーチャルショッピング”体験サービス(近日公開予定)

■オープニング企画
1.今春、全国発売して大人気だった限定コレクション『アフターグローコレクション』を再販売! *数量限定



2. 6,050円(税込)以上お買上の方に『NARSスマッジブルーフ アイシャドーベース』の特製サイズ(2.8g)をプレゼント。 *なくなり次第終了となります。



■店舗情報
「NARSビューティ・スクエア」
オープン日: 2020年6月18日(木)
住所 :東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
電話番号 : 03-3475-5983(直通)
営業時間 : 11:00~20:00 ※当面の間は時間短縮営業11:00~19:00

「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」とは
国内外ミレニアル世代に向けた資生堂の直営店。コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやハイクオリティなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。店舗でのリアル体験とデジタルコンテンツを融合させ、国内外の若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください