ウィズ 原宿の資生堂ビューティ・スクエアにNARSが出店! オンラインでバーチャル体験も
FASHION HEADLINE / 2020年6月18日 11時30分
■NARSビューティ・スクエアの特徴
・NARS国内最大の大型LEDビジョンを設置し、ブランドのコンテンツを放映
・NARS創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズが撮影したキャンペーンビジュアルを展示
・シーズンごとにアップデートされるカウンターデザイン
・グロッシーな白い大理石テーブルにNARS国内初となるフラット型テスター台を設置
・NARSアイコニックアイテムであるリップアイテムを一同に配列したリップバーの設置
・居心地よく商品を試すことができるシーティングエリアの設置
・“バーチャルショッピング”体験サービス(近日公開予定)
■オープニング企画
1.今春、全国発売して大人気だった限定コレクション『アフターグローコレクション』を再販売! *数量限定
2. 6,050円(税込)以上お買上の方に『NARSスマッジブルーフ アイシャドーベース』の特製サイズ(2.8g)をプレゼント。 *なくなり次第終了となります。
■店舗情報
「NARSビューティ・スクエア」
オープン日: 2020年6月18日(木)
住所 :東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
電話番号 : 03-3475-5983(直通)
営業時間 : 11:00~20:00 ※当面の間は時間短縮営業11:00~19:00
「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」とは
国内外ミレニアル世代に向けた資生堂の直営店。コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやハイクオリティなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。店舗でのリアル体験とデジタルコンテンツを融合させ、国内外の若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開。
企業プレスリリース詳細へ
-
- 1
- 2
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔で体験できる新技術開発に着手
マイナビニュース / 2024年9月19日 14時15分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
Digital PR Platform / 2024年9月18日 11時15分
-
クラウドファンディングの韓国コスメをその場で体験・購入できる!CAMPFIRE、1日限定のポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時13分
-
コーセー直営店「メゾンコーセー」がハラカドにオープン – 充実した体験型コンテンツの全貌は?
マイナビニュース / 2024年8月29日 12時42分
ランキング
-
1年齢のわりに老けて見える人は「化粧水」を間違えている…潤うどころか肌をヨボヨボにする「危険成分」の名前
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 17時15分
-
2お財布も「ETCカード」も忘れて「高速」乗ったらどうなる!? つい「うっかり」が大ごとに? 二度と経験したくない「一部始終」とは
くるまのニュース / 2024年9月23日 7時10分
-
3夏疲れは「ひざ裏」を伸ばすだけ「5秒ストレッチ」で解消【医師が解説】
ハルメク365 / 2024年9月22日 22時50分
-
4現在使用しているエアコンのメーカーランキング! 2位「ダイキン」、1位は?
オールアバウト / 2024年9月22日 17時15分
-
5騒音や悪臭トラブル…やっかいな隣人への対処法。「役所に相談をしますよ」と直接交渉は危険、ひろゆきが考える“ズルい”言いまわし
日刊SPA! / 2024年9月22日 8時46分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください