ウィズ 原宿の資生堂ビューティ・スクエアにNARSが出店! オンラインでバーチャル体験も
FASHION HEADLINE / 2020年6月18日 11時30分
■NARSビューティ・スクエアの特徴
・NARS国内最大の大型LEDビジョンを設置し、ブランドのコンテンツを放映
・NARS創設者兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズが撮影したキャンペーンビジュアルを展示
・シーズンごとにアップデートされるカウンターデザイン
・グロッシーな白い大理石テーブルにNARS国内初となるフラット型テスター台を設置
・NARSアイコニックアイテムであるリップアイテムを一同に配列したリップバーの設置
・居心地よく商品を試すことができるシーティングエリアの設置
・“バーチャルショッピング”体験サービス(近日公開予定)
■オープニング企画
1.今春、全国発売して大人気だった限定コレクション『アフターグローコレクション』を再販売! *数量限定
2. 6,050円(税込)以上お買上の方に『NARSスマッジブルーフ アイシャドーベース』の特製サイズ(2.8g)をプレゼント。 *なくなり次第終了となります。
■店舗情報
「NARSビューティ・スクエア」
オープン日: 2020年6月18日(木)
住所 :東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
電話番号 : 03-3475-5983(直通)
営業時間 : 11:00~20:00 ※当面の間は時間短縮営業11:00~19:00
「Beauty Square (資生堂ビューティ・スクエア)」とは
国内外ミレニアル世代に向けた資生堂の直営店。コンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品販売に加えて、デジタルを活用した体験型コンテンツやハイクオリティなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。店舗でのリアル体験とデジタルコンテンツを融合させ、国内外の若年層を中心にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開。
企業プレスリリース詳細へ
-
- 1
- 2
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔で体験できる新技術開発に着手
マイナビニュース / 2024年9月19日 14時15分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
Digital PR Platform / 2024年9月18日 11時15分
-
コーセー直営店「メゾンコーセー」がハラカドにオープン – 充実した体験型コンテンツの全貌は?
マイナビニュース / 2024年8月29日 12時42分
-
8月23日(金)より、ハラカドらしいヒト・モノ・コトと「出会う」「つながる」「体験する」「楽しむ」を掛け合わせたオープニングキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
ランキング
-
1認知症や急激な老化を呼ぶ免疫暴走が起こる真因 免疫が処理できないほど体内にゴミが溜まる恐怖
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 7時0分
-
2政府は夕張市の「限界医療」から何も学んでいない…増え続ける「コロナワクチン健康被害」に医師が訴えたいこと
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3マザー・テレサもスティーブ・ジョブズも実は「サイコパス」って本当…? 人口の1%しかいない“反社会的人格者”の知られざる正体
文春オンライン / 2024年9月20日 6時10分
-
4夜中のジュースやアイスクリームが「夜型幼児」をつくる…日本人の母親6000人調査で判明
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年9月20日 9時26分
-
5のどの不調は「体から発せられた悲鳴」 乱れた自律神経の整え方
PHPオンライン衆知 / 2024年9月20日 11時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください