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遺伝子レベルの肌の可能性に着目し、さらなる進化へ。ポーラから新「B.A」誕生

FASHION HEADLINE / 2020年7月14日 19時0分

<処方>
クレンジング・ウォッシュ
【NEW】プレエピ・ボリューム処方を採用。
エピ・モイストホルダーを配合。洗浄力だけでなく、肌※を整え、うるおいを守りながら洗い上げ、ローションやミルク・クリームのなじみやすい肌に整えます。

ローション・ミルク・クリーム
【NEW】エピ・ボリューム処方を採用。
エピ・ボリュームカプセルを配合。角層のイオンバランスを整え、水層、オイル層を整えることで肌を整え、ふっくらとしたハリ・弾力感を与える処方設計。


感性品質

<コンセプト>
「 Beyond the Sense 」
感性の枠を超え、可能性の広がりを感じていただける瞬間を。

<感触>
すべてのアイテムの特性に合わせ、お手入れをするたびに可能性の広がりを感じていただけるような感触と使い心地にこだわりました。

<香り>


『シプレフローラルアレンジメント』
スキンケアステップの一つひとつに意味を見出し、お手入れの時間を自分をいつくしむ時間へと昇華させるために、シプレフローラル調をベースにアイテム毎に移ろい重なっていく香り「シプレフローラルアレンジメント」を採用しました。朝は穏やかに自分自身を整え、新しい1日に向け開放的な気持ちへいざなうように。夜は1日頑張った自分をいつくしみ、高揚から充足へと気持ちをシフトさせる時間へ。

3つのメイン香料「エレミ」「ネロリ」「フェヌグリーク」は、フェアトレード原料から抽出したフランスの香料会社の香料を使用しています。

<デザイン>
「魂まで浸透させ、震わす」

B.Aの新パッケージデザインは、「新たな発見をする喜び」と「想像力が拡張していく心地よさ」をお客さまに体験していただくことを目指しました。今にも動き出しそうなのびやかな造形は、アイテムごとに置き方ひとつでも表情が異なります。視点、見方、気分によっても感じ方が変わるような、感性を刺激するデザインに仕上げました。お客さま自身の感性が枠を超えて変化すること、さらにその可能性が多方面に拡張していく様子を表現しています。

◆B.Aロゴは、一つひとつ異なる配置でレイアウトすることで、動きや変化の兆しを表現。
◆カラーリングは「Inclusion Black」。「内に秘めた無限の可能性」を、すべての色を内包する「黒」に込めています。

<製品外箱>
森林認証紙を採用
適切な森林管理のもとにつくられた木材を使用した、森林保護につながる紙を箱に採用。

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