いよいよ7月28日にオープン! 国内最大の「アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARK」
FASHION HEADLINE / 2020年7月18日 15時0分
<主な取扱商品カテゴリー>*7月28日オープン時
ランニング・トレーニング・アスレチクス・フットボール・バスケットボール・アウトドア・テニス・キッズ・アディダスバイステラマッカートニー・アディダスオリジナルスキッズ
<展示商品数>*8月下旬フルオープン時
<Performance>フットウエア(235アイテム)/アパレル(625アイテム)/アクセサリー(75アイテム)
< Originals >フットウエア(90アイテム)/アパレル(160アイテム)/アクセサリー(35アイテム)
<主な取扱商品カテゴリー>*8月下旬フルオープン時
ランニング・トレーニング・アスレチクス・フットボール・バスケットボール・アウトドア・テニス・キッズ・アディダスバイステラマッカートニー・アディダスオリジナルスキッズ・アディダスオリジナルス・アディダススケートボーディング
■店舗の特徴について
1) エントランスバナー
日本人アーティストで一筆画家のNANDE(南出直之)によるオリジナルアートが施された暖簾型エントランスバナーを1階と2階のエントランスに設置し、世界中からのお客様をお迎えします。ベースになっている作品は一筆書きで描かれています。
途切れることなく繋がった一本の線は、森羅万象を描き、全体で円く地球を形作っております。一筆で描くことで、人と自然、社会と地球環境など、森羅万象がすべて影響しあってつながっていることを表現しております。その一筆書きの絵に東京やスポーツを象徴するモチーフ、また、アディダスのロゴ等を組み合わせることで、東京・渋谷の新しい玄関口としてふさわしい意匠を目指して制作いただきました。
2) サステナビリティエリア(日本初登場)
同じく日本のクリエイティブ&アーティストユニット「 RON TOPAZ Creative Lab 」の代表・柏原 晋平とアーティスト・甲斐千香子が装飾を手掛けるサステナビリティエリアでは、アディダスが取り組むEND PLASTIC WASTEというメッセージの下、東京湾や日本におけるプラスチックについての問題提起がなされています。
エリア内では遠方の海岸や海沿いの地域で回収されたプラスチック廃棄物をアップサイクルした PARLEY OCEAN PLASTICを使用したPARLEY ULTRABOOST フットウエアやPRIMEBLUEアパレルなどが展開されます。
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