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いよいよ7月28日にオープン! 国内最大の「アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARK」

FASHION HEADLINE / 2020年7月18日 15時0分

3) トーキョーショップ(日本初登場)

※画像はイメージです※画像はイメージです
その名のとおり東京を題材にデザインされたアディダス Tシャツを一同に集約した、TKYのネオンサインが特徴のコーナーです。日本人アーティストが手掛けるアディダスTシャツや店舗限定Tシャツも数多くそろいます。

4) フットボールID(日本初登場)

※画像はイメージです※画像はイメージです
ナショナルチームのエンブレムの形をした半身マネキン展示メタリックフレーム「クレスト」や、フットボールスパイクの種類と特徴をスタイリッシュに解説する「エデュケーション ツール」など、フットボールラバーをインスパイアーする要素が満載のエリアです。

5) キッズエリア(直営店内日本最大面積)

※画像はイメージです※画像はイメージです
様々なジェネレーションが交差するアディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARKには未来を担うアスリートたちにもショッピングを楽しんでいただけるエリアを設けました。店内で一層カラフルなスペースは、休憩スペースも完備しています。

6) デジタルフットウエアウォール(日本初登場)

※画像はイメージです※画像はイメージです
21ある店内のデジタルスクリーンのハイライトのひとつが、W約8.9ⅿ×H約2.7ⅿのデジタルフットウエアウォールです。スクリーンの前に陳列される45種のフットウエアに関連するムービーが放映されています。

■オープン記念商品について
アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARKのオープンを記念し、2種類の店舗限定Tシャツをリリースします。店内装飾を手掛けたアーティストとのコラボレーションでデザインされ、数量限定での販売となります。

第1弾:2020年7月28日発売RON TOPAZ Creative Labモデル(限定300枚)
回収された使用済衣類から再生されたUPCYCLE Tシャツがベースとして使用されています。
自店販売価格 :5,490円+税 (4,490円=Tシャツ本体 1,000円 =スペシャルプリント代)
カラー:ホワイト
サイズ:(XS-2XO)


コラボレーションアーティスト:RON TOPAZ(ロントパーズ)
「探究する心×無垢なる感動×創造する知恵」をテーマにグラフィックデザイン、アート、コラージュ、PV、MVの映像監督など不定期で実験、制作をしているクリエイティブ&アートユニット「ロントパーズ」の代表・柏原晋平とアーティスト・甲斐千香子によるコラボワークとして壁画グラフィックを制作。今回、南出と共にアディダス MIYASHITA PARKをアートディレクションで彩る。
https://www.rontopaz.com/

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