1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

テクノロジーとヒューマンタッチを融合させた美の最新施設。「SHISEIDO」初のブランド旗艦店が銀座にオープン

FASHION HEADLINE / 2020年7月31日 10時0分


また、本サイト上で、BCが商品や美容法を紹介するライブ映像を配信し、お客さまがリアルタイムでBCとコミュニケーションしながら商品を購入できる「ライブコマース」を9月から開始する予定です。



《店舗限定商品》
SHISEIDOを象徴する美容液「アルティミューン」の「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」店舗限定商品を販売します。ブランドを象徴する赤が印象的な限定パッケージです。
※SHISEIDO公式オンラインストアでは販売しません。

SHISEIDO アルティミューン(TM)
パワライジングコンセントレート N ギンザフラッグシップ リミテッドエディション
75mL 1万6,000円(税抜/店舗限定品)
肌本来がもつ美しさを守り抜き、なめらかさ、ハリ、明るさのある肌へ導く美容液。


《店舗コンテンツ詳細》

【1階】”美と遊ぶ” 五感と遊び心で、楽しみながら自分らしい美しさが見つかります


DIGISKIN TESTER
スキンケア商品の情報を自分で簡単に調べて、その場ですぐに比較検討できるデジタルテスター。さらに簡単なチェックに答えていくだけで自分に合ったスキンケアを見つけることができます。


MAKE ME UP
手もとのメイクアップ商品をかざすと、詳しい商品情報が提示されるナビゲーター。シミュレーター機能を使って、自分の顔で商品の仕上がりイメージの確認もできます。


FOUNDATION BAR
写真を撮るだけで、SHISEIDOのファンデーションの30色の中からその人の肌にぴったりの色を測定し、すぐに自動で試せるテスター。


POWER BAR
手をかざすだけで、「アルティミューン」美容液が出てくるオートテスター。テクスチャーや香りを手のひらの上で体験できます。


ULTIMUNE TO-GO
「アルティミューン」美容液専用販売マシン。セルフでできる簡単な操作で、クイックに購入できます。


【2階】”美をつくりだす”(一人ひとりの美しさを、プロフェッショナルの手で引き出します)

SKINCARE LESSON
アプリを使用し、スキンケアからインナービューティーのためのライフスタイルまで提案する個別無料レッスン。結果に合わせたエクササイズ動画と料理レシピも提供します。さらに、レッスンを受けた方は、その人の状態におすすめの茶葉とアロマオイルのセット「Inner Beauty Set」も購入できます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください