新たなプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」始動。アンバサダー・多部未華子出演のキャンペーン動画を公開
FASHION HEADLINE / 2020年10月29日 17時0分
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社は、国内のリーディングジュエリーブランドである4℃、ヴァンドーム青山、ギンザタナカの3社と、新たなプラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」を共同で立ち上げます。これに伴い、2020年10月30日よりキャンペーンを実施します。
本キャンペーンでは、公式サイト(https://www.preciousplatinum.jp)にて、各社が発売する「プラチナ・ウーマン」コレクションギャラリーや、アンバサダーである多部未華子さん出演のオリジナルムービーを公開します。
オリジナルムービーでは、まっすぐに自分の本質を見つめて生きる日々に、時に不安や心細さを感じながらも、プラチナから勇気をもらい力強く生きようと歩き出す女性を多部未華子さんが演じています。多部さんご本人によるナレーションと、緩急を意識した編集により、「なりたい自分」に近づいていく様子がドキュメンタリータッチで描かれています。
また、Instagramにて、人気スタイリスト轟木節子さんが選んだ「プラチナ・ジュエリー映えする上質なカシミアニット」や、プラチナ・ギルド・インターナショナルのオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施します。
○「プラチナ・ウーマン」について
純粋で、上質で、永遠に変わらないプラチナは、まっすぐに自分の本質を見つめ生きる女性たちの美しさに寄り添い、揺るぎない輝きを放ちます。個性を尊重し、自分らしさを大切にする機運が高まる昨今、私たちはいつでも、どんなときでも誇らしく身につけられるプラチナ・ジュエリーを通じて自分らしい生き方を見つめる女性たちのエンパワメントを後押しします。
○寄付の取り組みについて
「プラチナ・ウーマン」コレクション商品 1 点のお買い上げにつき 500 円を、「認定 NPO 法人カタリバ」に寄付します。未来をつくる子ども達に輝く思いを届けたいという思いで、 プラチナ・ギルド・インターナショナルと販売各社とが共に取り組みます。
https://www.katariba.or.jp
○「プラチナ・ウーマン」オリジナルムービー ストーリー
撮影現場や舞台の練習、取材など多忙な日々を過ごしながらも、自分らしく生きることをプラチナに誓う多部未華子さん。「プラチナ・ウーマン」にパワーをもらいながら、自分らしく生きるための努力をし、なりたい自分へ向かってまっすぐ歩きだします。揺るぎなく真っ直ぐ生きる姿、自分らしく生きる努力が、見かけだけではない本物のプラチナの品質やイメージに重なります。
この記事に関連するニュース
-
純白ドレス姿の多部未華子、連休あったらやりたいことは…「友達が多いので」独立以来初の公の場
日刊スポーツ / 2024年4月26日 5時30分
-
多部未華子 約1300万円ジュエリーを着用 「TASAKI」70周年イベント
スポニチアネックス / 2024年4月26日 5時18分
-
柴咲コウ、総額約4000万円超えのジュエリーで華々しく 『チェンソーマン』とのコラボジュエリーに「惹かれた」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 14時43分
-
多部未華子、事務所から独立後初公の場 1300万円超えのジュエリー身に付け笑顔「頑張って働いて買えるように…(笑)」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 14時43分
-
ゴールドを、もっと自由に。デザインと長さをカスタマイズできる自分だけのメタルチェーンジュエリー
PR TIMES / 2024年4月16日 11時0分
ランキング
-
1すき家、14日から復活する“人気メニュー”が話題に 「復刻まじか」「通常メニューにして…」
Sirabee / 2024年5月9日 4時0分
-
2クルマに出現する「光るカメ」は危険のサイン! 見慣れない「謎マーク」の意味は何? そのまま走り続けるのはNG!
くるまのニュース / 2024年5月9日 20時10分
-
3冷蔵庫で「長ネギ」がシワシワに…うまく保存するには? 消費者庁がコツを解説
オトナンサー / 2024年5月9日 22時10分
-
4「そば派」「うどん派」はどっちが多い? 5000人調査の結果が明らかに- LINEヤフー
マイナビニュース / 2024年5月9日 16時26分
-
5吉野家で"から揚げ"がお得に食べられる。割引&ご飯の増量などが無料に。
東京バーゲンマニア / 2024年5月10日 9時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください