1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

マッシュと三井不動産レジデンシャルが初コラボ! 心地よさやデザイン性を追求した女性向けの賃貸マンションを竣工

FASHION HEADLINE / 2021年1月10日 17時0分

なお、戸数の多くを占める1DKの専有部は、来客時や在宅ワーク時にON-OFFを分けられるよう、リビングとベッドルームを分ける間仕切り扉を標準設置しています。

モデルルーム(A3タイプ)モデルルーム(A3タイプ)

3.くらしを彩る入居者様向けサービス

入居と同時にお申込いただければ、マッシュホールディングスが展開するブランドの各商品をいつでもお得に購入できる「MA CARD サービス」のプラチナ会員ランク、および「GO GREEN MEMBER’S」のゴールド会員ランクを交付し、特典として各サービスにおいて5,000ポイントを付与いたします。外出時の洋服のみならず、家ナカ時間を彩る「gelato pique(ジェラート ピケ)」や「SNIDEL HOME(スナイデル ホーム)」のルームウエア、その他コスメティクスやホームケア用の洗剤類などもお得にお買い求めいただけます。

「MA CARD サービス」について:https://ma-card.com/
「GO GREEN MEMBER’S」について:https://www.ggmembers.com/lp/





また、ご契約の際にご加入いただける、三井不動産グループの会員制メンバーシップ・サービス「三井のすまいLOOP」(年会費・登録料無料/会員数25万人※2)もございます。ハウスクリーニングや家事代行サービスに加え、三井ショッピングパークなどの三井不動産グループの商業施設でのご優待、大手家電量販店やインテリア専門店で利用できるご優待クーポンをご提供いたします。
※2:2020年12月時点

■三井不動産レジデンシャル株式会社について
三井不動産レジデンシャルは、三井不動産グループの住宅事業における中核企業として、新築分譲住宅事業に加え、賃貸住宅事業やシニアレジデンス事業など幅広く事業を展開しています。住宅事業のブランドである「パーク」シリーズが誕生50周年を迎えたことを機に、2021年1月より分譲マンション・分譲戸建て・賃貸マンション・シニアレジデンスの全住宅事業におけるお客様への提供価値・ブランドコンセプトを「Life-styling × 経年優化 ~お客様の多様なライフステージに応え続け、時の深まりとともに潤うすまいとくらしづくり~」と定義し、ブランドステートメントを制定、ブランドロゴのデザインを全ブランドで統一化しました。
変化し続ける多様なライフスタイルに合わせた最適なソリューションと、入居後10年・20年後も安全安心で快適なくらしをお届けするための商品・サービスの提供を一層強化してまいります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください