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オンワード樫山がアンリアレイジ・森永邦彦とのタッグで新ブランドをローンチ。コンセプトビジュアルには平手友梨奈が出演

FASHION HEADLINE / 2021年3月18日 16時0分

株式会社オンワード樫山は、「ANREALAGE(アンリアレイジ)」のデザイナーである森永邦彦氏との協業によるバッグ・アクセサリーを主軸とする 新ブランド『ANEVER(アンエバー)』の販売を、グループ公式ファッション通販サイト「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」(https://crosset.onward.co.jp/shop/anever)にて3月17日12:00より スタートします。





『ANEVER』は、雑貨カテゴリーならびにD2Cビジネスの強化・拡大施策として、森永邦彦氏との協業による新規ブランド開発プロジェクトにより誕生しました。同ブランドは「ANREALAGE」のバッグ・アクセサリーラインとしても展開され、昨年9月のパリファッションウィーク中にデジタル形式で配信された2021年春夏パリコレクションにおいて世界に向けてデビューし、今年3月8日配信の2021年秋冬パリコレクションにおいても披露されました。

ローンチにともなって公開されたビジュアルは、吉田ユニがアートディレクターを担当し、「ANREALAGE」の2021年春夏パリコレクションでオープニングモデルをつとめた平手友梨奈が出演しました。音楽は、パリコレクション同様、山口一郎(サカナクション/NF)と青山翔太郎(NF)が担当しています。花の一瞬を永遠に閉じ込めたブランド『ANEVER』のコンセプトから、「一つとして同じもののない花を用いて、あえて自然ではありえない直線的な幾何学模様にし、景色を切り取ったかのようなピアスやバッグの図形を象徴的に表したビジュアル」が誕生しました。今後、4月、5月においても、各月ごとに同様のキャストで新たなムービーとビジュアルを公開していきます。

販売は、「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」と国内外における卸売りビジネスを主軸とし、「ANREALAGE OFFICIAL ONLINE SHOP」(https://www.anrealage.com/)、「ANREALAGE SHIBUYA PARCO」においても同日より取り扱いを開始します。

『ANEVER』のコンセプトは、“対極の概念をつなぐプロダクト開発”。個性的な生き方が受け入れられる新しい時代のなかで、自然の流れを愛でながら自分自身で豊かな生活を開花させ続けられる女性に向けて、樹脂の中に花を閉じ込めたパーツがアイコンのバッグ・アクセサリーと、Tシャツなどのウエア(5月より展開予定)を提案します。

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