1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

大自然と都会の融合を満喫。ドバイで人気のゴルフコース6選

FASHION HEADLINE / 2021年4月23日 13時0分

ドバイ政府観光・商務局より、2021年1月に新たにオープンしたばかりの「トップゴルフ・ドバイ」をはじめ、ドバイの大自然と都会の融合を満喫できる人気ゴルフコース6選をご紹介します。

ドバイのゴルフコースは、すべてのコースが25分以内でたどり着ける距離にあるため、1日に複数コースを回ってゴルフ三昧な滞在をお楽しみいただくことも夢ではありません。また、空港からアクセスのよいコースもあるので、ストップオーバーの際にドバイでゴルフをお楽しみいただくことも出来ます。ゴルフのプレーから運動後のお食事までを、ドバイの高層ビルが昼夜を分かたず楽しめる最高のロケーションで味わうことが出来る、よりすぐりのゴルフコースをお届けします。

詳しいドバイのゴルフコース情報はドバイ政府観光・商務局公式HP「ビジット・ドバイ」内でもご紹介しておりますので、以下リンク先より是非ご覧ください。
https://www.visitdubai.com/ja/articles/golf-in-dubai


ドバイのベストゴルフコース6選!

トップゴルフ・ドバイ

トップゴルフ・ドバイ
2021年1月にオープンしたばかりのスポーツ&エンターテイメント施設「トップゴルフ・ドバイ」は、エミレーツ・ゴルフクラブの敷地内にあり、あらゆるレベル、スキル、年齢層のお客様がお楽しみいただけるゴルフ体験を提供しています。温度調節機能が付いたブースと高機能なボールを使って、ご家族やご友人と競い合ったり、スイングの練習をしたりすることができます。施設内には3つのレストランとラウンジがあり、ドバイのスカイラインを一望することができます。

トップゴルフ・ドバイ 公式HP
https://www.dubaigolf.com/emirates-golf-club/golf/topgolf/

エミレーツ ゴルフ クラブ

エミレーツ ゴルフ クラブ
「エミレーツ ゴルフ クラブ」は、1988年に中東初のゴルフコースとして開業しました。今ではゴルフの欧州ツアー「オメガ ドバイ デザート クラシック」や「オメガ ドバイ ムーンライト クラシック」のホスト会場となり、世界中の著名なプレーヤーが競ったコースでプレーすることが出来ます。ドバイで唯一ナイトゴルフが18コースも楽しめるコースとなっており、施設内にはレストランやジム、パドルテニス用コートやスパも併設され、ゴルフの疲れを癒したり、リフレッシュできる環境となっています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください