1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ティファニーが女優のアニャ・テイラー=ジョイら3名のグローバルアンバサダーの起用を発表

FASHION HEADLINE / 2021年6月15日 12時0分

ティファニーは、女優のAnya Taylor-Joy(アニャ・テイラー=ジョイ)、フリースタイルスキー選手のEileen Gu(アイリーン・グー)、女優のTracee Ellis Ross(トレイシー・エリス・ロス)を、新たにグローバル アンバサダーとして起用することを発表いたします。名高いジュエラーに新しいクリエイティブビジョンをもたらす存在として、この3名が2021年のTiffany T1(ティファニー T ワン)キャンペーン、「Give Me the T」(ギブ・ミー・ザ・ティー)でデビューします。同キャンペーンは、6月15日より、ティファニーの各種メディアで公開されます。

Taylor-Joy(アニャ・テイラー=ジョイ)
Eileen Gu(アイリーン・グー)
Tracee Ellis Ross(トレイシー・エリス・ロス)
「子どもの頃から、NY五番街のティファニー本店の店内を歩き回り、ティファニーを象徴する大胆でエレガントなダイヤモンドジュエリーを身に着けた大人の女性になった自分を想像していました。あれから何年も経った今、このアイコニックなブランドの顔として T ワン コレクションを紹介できることは、まさに夢が叶った想いです。私たちが経験した困難な1年を経て、このキャンペーンの撮影は、私にとってインスピレーションあふれるグラマラスで楽しいひとときとなりました。」トレイシー・エリス・ロスはこのように述べています。

本キャンペーンでは、この3名がアルファベットの「T」を中心に繰り広げられる3つの作品を通して、ティファニーのシグネチャーコレクションをコンテンポラリーなレンズワークで表現しています。大胆なフォルム、印象的なパヴェダイヤモンド、そして精巧なクラフトマンシップにスポットライトを当てた同キャンペーンは、マリオ・ソレンティがニューヨークで撮影しました。「ティファニー T ワン」 は、内面の強さと個性を表現しているコレクションの背景はそのままに、新たに加わったブレスレット、ピアス、ペンダントの各スタイルや、18Kホワイトゴールドが、コレクションの幅をさらに広げ、進化を遂げています。「Give Me the T」キャンペーンの中でこの3名は、合計13カラットを超える約250石ものダイヤモンドがあしらわれたチョーカーなど、これまでに登場した「ティファニー T ワン」に新しいデザインを重ね、コレクションを通して自分自身を表現しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください